2011年12月2日金曜日

チャリティーゼブラ

ちょっと前になっちゃったけど…
日曜日は秋のお誕生日会とチャリティーでゼブラへ。
たくさんのイタが集まりました。もうこの時期は洋服率高し。
みんな素敵なのを着てますね〜(^_^)。


裸んぼ〜のギブソン…ちょっとオシャレしてみたいらしい。


ぎ「う〜ん、もらえなかったか…。そりゃそうだ。
  あれ?何で兄ちゃん…いつのまに服着てんのさ〜。」


ん?


ふぇ「違〜う。僕はこっちだよ!。」


ぎ「あ、フェンダー兄ちゃんじゃなかったです。犬違い。
  だって横顔似てたんだもん。」


何かゴタゴタしている。


曲げられない強い気持ちね。


こちらはオリーヴちゃん。駆け抜ける男子に弾かれる。


お「ママ〜、怖くてすぐどいちゃったよ〜。あの子は強いね。」


こっちにもぶつかってる方が…。小町ちゃんとギブだわ(^_^;)。
走るのが速い小町ちゃんに、抜かされたくないギブソンの
汚い(いろんな意味で)技ね。ジャンピング尻アタック。


こまちゃん…お気の毒に…(-_-;)。


こ「ママ〜、怖くなかったけど臭かったよ〜。
  私、あの男には負けないわっ!今度こそ絶対に。」


あ、始まりました。


かえでママさんのイタグレ饅頭に長蛇の列。
我が家もゲットしました。帰ってからゆっくり食べよう。


2種類のイタグレの絵がカワイイ〜(^_^)。


やっぱ来たわね、お前は〜(^_^;)。

ちなみに私は「こしあん派」。美味しくいただきました(^_^)。

6 コメント:

olins さんのコメント...

絶対にどかない子、ちょ~笑えました。
あと、しりアタックは写真を拡大して見てしまった。
てか、この度初めて写真が拡大できることを知った。
それはそうと、わが家でまたしてもフェンギブ家の
お坊ちゃまをいじってしまいました。
いや、大変よいキャラをお持ちで、
いじくりやすくて助かります。

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

お疲れ様でした。
ライムが着ているウエア、お気に入りだったのに・・。
お天気良かったから脱がせようと思っていたのに・・。
気が付いたら穴が2つも(>_<)
目撃者の方によると脱ぎたくてベンチの下でスリスリしてたそうで・・。
今から繕い開始!

真樹@デコマ母 さんのコメント...

うんうん、何があってもどかない子、すごい根性が座ってるーー!!
笑えたーー(笑)

こまちゃん、ギブ氏におちりアタックを
されてたのねー!
今度は小町のムッチリおちりで、ギブ氏に
仕返しをしておくように、よーく言い含めておきます。
つか、ウチの娘なんでわざわざお尻に
顔をうずめに行くのだ・・・・。

ひょーご さんのコメント...

> olins さん

絶対どきませんの子は、知らない子だったので使ったらマズイ
かな〜と思いつつも、あの意志の強さが羨ましく使ってしまい
ましたね〜。知らないとあまり変な事には使えませんからね(^_^;)。
ウチのは変な事でいじってもらっても全然構いませんよ。
元々そんな奴等ですので(^_^)。あと写真は拡大できるのですが
私が手を加えた写真は拡大すると荒くて見づらいのですみません。


> HITOMI(LIME&BEE) さん

ライムお兄様のお洋服、かわいくてオシャレさんでしたね。
襟の辺りも良い感じで(^_^)。………そ、それなのに(^_^;)。
穴2つもですか〜…もったいない。飼い主の気も知らず…。
服好きではないのですね。ウチの2匹も服好きではありません。
散歩大好きなのに、服を用意するとなかなか玄関に来ませんよ。
でも、繕って着れる穴で良かったですね(^_^)。


> 真樹@デコマ母 さん

こまちゃんが何でお尻に顔をうずめに行ったか…尻マニア?。
私はあの解釈をしましたが、実のところ、2匹の本当の会話は
こ「おらおら遅いんだよ男のくせに〜!モタモタ走ってると
尻突っつくわよっ!」。ぎ「ひぃぃぃぃ〜〜〜。」
こ「一昨日来やがれバカ野郎」。ぎ「一昨昨日にも行きません」
ってな感じでしょうかね〜。…って、こまちゃんを柄悪女に
してしまいましたね、ごめんなさい(^_^;)。

かえでママ さんのコメント...

ゼブラではお饅頭のお買い上げありがとうございました!!!
沢山の方々に並んでいただいてとっても幸せな気分でした~♪
でも舞い上がっていてご挨拶のそこそこで
またゼブラではよろしくお願いします!

いつも楽しいブログ読み逃げで楽しんでいます!

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
丁度他の方から「噂のお饅頭を待っているんですよ」なんて話を
聞いている時に始まったので、一緒に飛んで行きました(^_^)。
ドッグランが真っ二つになる様な長い列が出来て大人気でしたね!
我が家は帰ってから、ちょっとだけレンジでチンして食べました。
美味しかったですよ〜。あ、ブログは読み逃げ全然OKです(^_^)。