2011年12月6日火曜日

晴れた日曜日

先週末は数日グズグズしたお天気でした。
やっとスッキリ晴れた日曜日はDOXフィールドへ。
雨や用事で3日も散歩に連れて行けなかったので
放した途端にブッ飛んで行っちゃいました(^_^;)。
…おまけにワンワンうるさいし(-_-;)。

追いかけっこをしている時、先頭にいれば何もないけど
追いかける方になると、ワンワン吠える事が多い。
相手が速いと、やっぱ悔しいのかしら?


若い子には追いつけないよ。


きっと興奮しすぎて、自分でも何言ってるかわからなそう。


スピード出し過ぎ注意です。


ふと見たら、旦那の隣でウチの子みたいな子だわ。
…って、ドッグランでウチの子達が近くにいる事ってあまり
ありませんが(^_^;)。「可愛いからウチの子に」なんて
話しているのを知ってか知らずか…


ギブソンも他のお家の子になっていた(^_^;)。
そこの家の子になったら、強〜いお兄さん達と
フェンダーとはできない、武闘派遊びでストレス発散できるよ(^_^)


ん?フェンダーも他のお家の子になって人生相談中みたい。


そんなフェンダーもボール遊び中は結構強気。
ジョイ君のボールを独り占め。
恐い顔して「ほらほら奪ってみろよ〜」な嫌な感じ(-_-;)。


ふぇ「…あの…君はいつまで寝っ転がってジタバタして
   いるのかな?。早くボールをパクってしてくれる…。」
じょ「へ?、あ、癖なもんでコレ。」


こっちにも寝っ転がってジタバタしている子がいますね〜。
座っていた私の背中にオシ○コかけようとしたのか、かけたのか。
…で、ママさんに怒られちゃってるガブ君。
(もちろんバシバシなんてしていませんよ(^_^;))


ウチの旦那がチョット離れた所で見ていただけなので
本当のところはわからないけど、私の服も濡れていないので無罪。
「疑わしきは罰せずだろ〜何で怒られなきゃいけないんだよ」…と
レンズ越しに旦那に訴えているようです(^_^;)。


もういっちょ〜ギブにも訴えてみる。
が「君の目の悪い父さんのせいで、余計な事で怒られちゃったぞ!」
ぎ「教えてやる。あちこちで言ってるけど、ウチの父ちゃん
  悪いの目だけじゃないんだぞ!まいったか!」
が「…君の頭はどうかしてるんだね〜。」


ぎ「メタボの尻クッション良い感じ〜。」
ふぇ「メタボの腹クッションも出してよ〜。」

犬にも運動、人にも運動…大事です。

4 コメント:

すもごママ さんのコメント...

今回もアテレコ最高!
カフェで一人にやけてしまった…

ひょーご さんのコメント...

すもごママさん方面は、オシャレさんなカフェがたくさんありそう。
そんなお昼の一時に、ウチの奴等を添えていただいて光栄です。
怪しくにやけるお姿を想像して、私もにやけときますわ〜(^_^)。

ガブハハ さんのコメント...

わぁいわぁい♪♪

大好きフェンギブちゃんのブログにデビューしちゃったっ

ギブちゃんとガブはそんなお喋りをしてたのかぁ~

私もフェンギブちゃんとお喋りしたいなっ♪

また一緒に遊んでください~♪

ひょーご さんのコメント...

先日はありがとうございました(^_^)。いやぁ〜話し下手なので、
話しかけられてドキドキしちゃいました(^_^;)。今度ウチの奴等にも
話しかけてあげて下さい。これまでの生き様なんかを聞いてあげる
と良いかも。その反対を行けば、きっとガブ君は良い子に育って
いく事でしょう(^_^)。…ゴルゴネタを覚えていてくださるとは
ビックリでした。こちらこそ、またよろしくお願いします。