2011年12月16日金曜日

お手上げ

ルート君とトマトちゃん。いつも仲良しさんです。
る「やあトマちゃん。
  今日は渋滞ハマって疲れたでしょ。肩揉んであげるよ。」


彼は女子が大好きなのです。そして優しいのです。
ジルーラモと呼ぼう。


男子には、たま〜に厳しい時も。
どうやら黒い子にワンワン言ってるギブソンがムカつくようだ。
でもルート君、ギブなんか気にしている場合ではないよ〜。
ガッチリとバックとられていますよ〜(^_^;)。


お、気が付いた。
いやぁ〜、素敵なくらい恐い顔になっておりますわよ〜(^_^;)。
色男台無しですなぁ。歯を剥き出すだけで、みんな顔大変身ね。


よっぽど頭にきたらしい…。


確か名前はブルース君。
ぶ「何かすっごい怒られちゃったよ。」


ルート君には嫌われちゃったけど、ウチの2匹は
彼にすご〜く興味があるみたいでした(^_^;)。


パパさんに、捕らえられた宇宙人のようにされ後退り。
ウチのもしつこくついて行く。


これがホントのお手上げ状態。

6 コメント:

sora-ru さんのコメント...

こんばんは!ジルーラモの母でございます(笑)(笑)(笑)

女子と見れば『ねーねー一緒に遊ぼーよー』と寄ってくくせに・・・。
ぶうちゃん(ブルースくん)にはあの表情ですわ(汗)
でもぶうちゃんとは何度かここでご一緒して仲良く遊んだりもしてたのにさ・・・。

この場を借りましてブルースくんごめんなさい。

この日は何だかゆーーーっくり遊べて楽しかったね!
ワタシはジャズちゃんにそーーと近寄るフェンさんが
何とも面白かったわ~

あ!あとあ○しくんとのコンビニスイ-ツ話と♪♪
ランチの時にフェンママがパパのおでこを『ぺちっ!』としたとこも(笑)(笑)

ひょーご さんのコメント...

ぶうちゃん…カッコイイのに呼び方が可愛かったですよね〜。
仲良く遊んだりしていたのですね。ジルーラモ君、あの日は
相当ご機嫌斜めでしたのかしら?。お怒り顔連発で(^_^;)。
そしてまた変態ちっくに忍び寄るフェンダーを見られてしまった。
あの男…困ったもんだ。そんでもって、人が話している途中で
とっくに終わった話をまだ話し始めるあの男も困ったもんだ。
…あのマイペースは家系なので、私にはどうにもなりません(泣)

トマトま さんのコメント...

先日はお待たせしちゃいました。
渋滞めげずに行ってよかったぁ。
トマレモ久しぶり弾けていたからよかったわぁ。
ちょいと奥さん、ジルーラモでなくジローラモでないのかな?(笑)

ひょーご さんのコメント...

渋滞お疲れ様でした。タイミングですよね〜こればっかりは(^_^;)。
トマレモ姉妹が来る前のルート君のテンションが低くてね〜。
彼は随分待っていましたよ(笑)。ジルーラモはルート君
バージョンのジローラモでジルーラモにしましたのよ〜。
他にも本気で間違えてるって思っちゃった人達がいたら…
いや〜ん私、おマヌケさんみたいで恥ずかしいわぁ〜ん(^_^;)。

トマトま さんのコメント...

なるほど。
ルーたんバージョンなのね。なっとくしました。イヒッ!

ひょーご さんのコメント...

わかりにくかったですが、そうなんですのよ〜。イヒッ!
「イヒッ!」って久しぶりに旭○成のCM思い出してしまったわ。