2011年12月26日月曜日

クリスマス

25日はクリスマス。
お約束事の様に、今年もツリーと一緒に写真を。
1番まともに撮れた写真だったけど、丁度ツリーの
光が消えた瞬間…おまけに1番上の星も切れてる。
おとっつぁん、頼むぜよぉ〜(^_^;)。


ちゃんとしたサンタの帽子もあるけど、
たまたま私がいじっていたミカンのネットを被せてみた。
1カ所穴があいてしまった所が良い感じに使えた。
ぎ「母ちゃん具合悪いのに、
  くだらない事する時だけは元気出ちゃうのね…。」


ニット帽みたいで、そこそこ可愛い感じ。


でも真正面は変(^_^;)。
ぎ「何か?」


フェンダーにもやってみる。まあまあ可愛い。


やっぱ真正面は変(^_^;)。
ふぇ「何か?」


今年のクリスマスは3連休でしたね〜。皆様いかがお過ごしでしたか?。
私は23日DOXフィールドでクリスマスパティー。
途中霰っぽいのが降ったりと寒かったけど、美味しく楽しく過ごせた。
24日は旦那と2匹をほったらかして、大好きなスタレビのライブ。
県民ホールで3時間半ちょい弾けてた。ホント飽きない(^_^)。
そんで25日は…具合悪くて寝クリスマス(T_T)。

旦那が暫く出張していたので、その間の不摂生&適当1人ご飯、
今年こそ年末ゆっくりしたいと頑張ってた大掃除…。
24日に私の中のイベントが全部終わって、
気が抜けてこの辺もろもろの疲れが出たのかな?。
いやぁ〜いきなり来ますよ。今年もあと少し。
皆様体調崩さぬよう、お気を付け下さいまっせ!(^_^)。

2 コメント:

クマハチ さんのコメント...

具合はいかがですか?
年末は気を抜くとどっと疲れが来たり、風邪をひいたりしますよね
昔なら体力気力で乗り切ったんですけどね
しかも今回は残り少ない体力気力を、フェンギブで遊んじゃうからですよ
しかし、よくもまあおとなしくフェンフェンもギブギブもモデルになって
いい子ちゃんたちですね
お大事にね

ひょーご さんのコメント...

いやぁ…訳も分からず、久しぶりにダメージ大でした(^_^;)。
ご飯食べたくない、お菓子見るのも嫌…これは私的には一大事で。
昨夜お粥&うどん生活から少し脱出したのですが、体重変わらな
かったのがちょっと残念。昔なら体力気力で…そうなんですよね。
体力気力共にどこへ行ったのやら…な、お年頃ですね〜(T_T)。
それはそうと、勘違いでなければクマハチさん骨折されているの
ですよね。そちらこそ、お大事にしてくださいね(^_^)。