2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
また皆様とたくさん遊べると良いな〜と思っております(^_^)。

今年の年賀状です(^_^)。


今日は昼からお散歩へ。
旦那と一緒にお散歩へ行くのは、お正月くらいだわね〜。
池の前でちょっと休憩。初おやつおねだり中。


目の前の池には、カモさんがいっぱい。
お尻を立てて、プカプカとエサを探す姿は
何度見ても可愛らしい。数が多ければ多いほどツボです(^_^)。


今日は1度も吠えない平和なお散歩が出来ました。
お初散歩、良い感じでした(^_^)。

4 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!

今日まで韓国に行っていました。
だんだんと受験が近づいてきています(涙)

今年も会えるといいですね~

フェンダー&ギブソン家にとって良い一年になりますように・・・!

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)。
わぁ〜、韓国に行ってたの〜。美味しい物たくさん食べたかな?
私は昨日から静岡に行っていました。
そちら特有の、青海苔入りお雑煮が結構好きなのです〜。
受験…懐かし〜。落ち着いてわかる問題からどんどんやるとか
空欄つくらないとかだよね。あと体調整えとく事が結構大事ね。
モカロコ家にとっても、良い年になりますようにっ!(^_^)。

あいおる さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

この年賀状はPCで作成? いい感じよ♡

我が家はここ数年アナログに戻り、ハンコ押して、今年はなんと筆ペンで宛名書いちゃいました♡ そのかわり、投かんは31日です(笑)

今年もよろしくです♫

ひょーご さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
何だかもうすっかり普通の日に戻ってしまいましたわ〜(^_^;)。
我が家の年賀状は、毎年旦那が作ります。休みに入ってから一気に
パソコンでダァーーーーーーーーーーーです(^_^;)。だから我が家も
投函は31日。良くて30日よん。元旦につかないわね〜(^_^;)。
やっぱりハンコや筆ペンって、年賀状作ってくれた感が増すし
もらった方も温かくて良いですよね〜(^_^)。