2012年1月10日火曜日

走り初め

昨日は、お初走りにDOXフィールドへ。
天気も良く、ベイブリッジから遠〜くにスカイツリーが見える。
写真はボヤ〜ンとなっちゃってるけど、真ん中のヤツです(^_^;)。


ここの所、必ず途中で寄ってしまう「石窯パン工房クロワッサン」。
千葉に数店舗あるみたいです。私達が寄るのは君津店。
種類も多く美味しい。毎回違う物もあるし迷ってしまう(^_^)。
多分地元では人気なのかな?。いつもお客さんがいっぱいです。


お昼ご飯を買って到着すると、も〜元気元気。
2匹とも楽しそうな顔して、ビュンビュン走って行きました。


ギブソンは、この子がやたらと気になるみたい(^_^;)。


…あ、やっぱり逃げられた。
その理由は…毎度毎度誰からも教えてもらえずにいる。


遊びに行った日のメンバーにもよるけど、
シュッと走ってスマートに遊ぶ子達…お上品チームと


…で、ないチームがある感じ(^_^;)。
良く言えば体育会系チーム。
男祭りのきっかけを狙ってる…みたいな。
…ん、写っていないヤツがいる。


そうでしょ〜よ。


数ヶ月のカワイイ子に、脅迫めいた質問はやめなさい(-_-;)。


似たような顔したオジサン2匹(ギブ&B氏)に迫られ、
困ってしまっているではないか…。


似たような顔した2匹と白い顔したヤツ…
3バカ(B氏仲間にしちゃってごめんね)に囲まれ
困っているジェイク君。硬直しております(^_^;)。


こちらは何かすんごい怒っていますね〜。


こちらは仲良しな感じ。


今回もいろんな犬模様。天気も良く風もあまりなかったせいか、
お出かけ日和で、思ったより多くのイタちゃん達と会えました。
たくさん走ってお疲れさんみたいです。


ちょっと眠そうにウトウトしている。


下のバンブーハウスで休憩。薪ストーブで暖かい。
ストーブ横には、クマハチさんちの「イタグレホイホイ」設置。
ギブソンもしっかりホイホイされています。


薪ストーブで焼いた、お餅やじゃがいもをいただきました。
美味しかったな〜(^_^)。やっぱこういうので焼くと違うのね〜。


そうそう、美味しいと言えば…。
ドルチェ君曰く、すもごまパパさんのお顔はとても美味しいらしい。
イタちゃん達、チャンスがあったら狙ってみては(^_^)。

6 コメント:

クマハチ さんのコメント...

日曜日はありがとうございました
どうもうまくコメントが残せなくて、ダブっていたらごめんなさい
幼馴染のフェンフェンとギブギブが来てくれて、ガラの悪いうちの子達と遊んでくれてありがとうございました
なんせ、お嬢ちゃまお坊ちゃまたちと上手に絡めなくて
メトロは遊び人なので、上手なんですけど、レイが残念な男系なので
フェンギブ家が来てくれて助かりました
イタグレホイホイもギブギブがお気に入りで何よりでしたね
あのまま連れて帰っちゃおうかと思うくらいです
入れなかったフェンフェンがちょっとかわいそうでした
次回は連結して拡張しなければ
また遊んでやってくださいね
良いこの皆さんに悪いこと教えないようにしないといけませんけど

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)。
焼き物係もお疲れ様です。私はごちそうになる専門で(^_^;)。
ガラの悪いうちの子達…う〜ん我が家も。
おまけにウチのは、いっつもワンワンうるさいし…もう…(-_-;)。
ジャイロ君達がいなかったら、また2匹して浮いてるとこでした。
メトロ君は遊び人なんですか。今度じっくり観察しなければ。
折りたたみ式イタグレホイホイは、荷物やら何かと便利ですね。
ギブもホイホイの虜になっていた様ですし(^_^)。フェンダーは、
おグズさんと言うかモジモジ君と言うかダメですね〜。
でも片付ける頃に1人ポツンと入って「やっと入れたんだけど
もう帰るの?」って感じに、こちらを見ていました。
拡張の際には、片方弱虫専用ホイホイでお願いします(笑)。

JB家 さんのコメント...

B氏の保護者でございます。お顔は似ていますがG氏よりまあるい体型で短足なのがB氏です。我が家ではすっかりこの呼び名が気に入り楽しく使わせていただいています(笑)また一緒に3馬鹿ぶりを観察しましょ~ね(笑)

ひょーご さんのコメント...

あ、女子にちょっかい出してて、呼んでも来なかったB氏の
保護者さんですね〜(笑)。この間はどうもでした(^_^)。
ウチはちょっかい出してなくても来ませんが…かなしぃ〜(T_T)。
バカは元気でカワイイのです。B氏もG氏も保護者しか見た事
ないであろうカワイイ顔もありますしね。犬観察は楽しいです。
もちろんマイペースJ氏も興味深いですわよ〜。

ホップ飼い主 さんのコメント...

ギブソン君に気に入られていたホップの飼い主です。
その節はありがとうございました!
本当に気に入られたようで、写真を見てみたら、ギブソン君がたくさん写っていました〜(笑)

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
そして先日は、ウチのギブソンがしつこくしてすみませんでした。
元気な若者にはチョット行っとかねばって性格のようでして(^_^;)。
写真もノリノリの乗り乗り場面が多かったでしょうね〜まったく。
これに懲りず、またお会いした時には遊んであげてくださいね。