2012年1月25日水曜日

昨日の朝、ベランダから見た景色。雪〜(^_^)。
屋根も山も富士山も、白、白、白〜。


洗濯物を干すのに、物干し竿を拭こうと手に取った雑巾。
…凍ってる…何か笑える(^_^;)。


散歩は危なそうだからお休みに。
2匹に引っ張り回されて、私が何度転ばされるか…(-_-;)。
その代わりに、またルーフバルコニーで遊んでもらう事に。
フェンダーは窓を開けると元気良く出て行った。
「!?」って一瞬止まってたけど(^_^;)。


目指すは…


そりゃ〜日向よね。


窓を開けておいても、ギブは出て来やしない。
泣きそうな顔してガタガタ震えている。


フェンダーも、昨年は結構歩き回っていたけど
今回は直ぐに部屋に帰って来てしまう。
「フェンダーよ、それではつまらなくないかい?」と
大好きなボールを投げてみる。……やっぱり行くのね。


んじゃ、更に遠くへ。…これってイジワルかしら?(^_^;)。


「ボールが好きで取りに行く」より、
「仕方なく取りに行かされてる」感が強くなってきたので終了。
即ヒーターの前です。


私も結構寒かったので、ヒーターの向きを変えたら、
図々しいギブのおケツも、私の前に向きを変えた(-_-;)。


フェンダーはオモチャで遊び始めました。
遊ぶと言うより壊す(^_^;)。一心不乱に。


白ヒゲをつけ、部屋に冷たくない雪を降らせご満悦。
面倒くさい事してくれてありがとう(-_-;)。


オモチャにあまり興味のないギブソン。
つまらなそうな顔をしていたので、ボロボロを乗せて差し上げた。
どちらのお国の方?って感じ。

3 コメント:

すもごママ さんのコメント...

あれ?
P&Bのパパが、たまにこんなヘアしてたような…

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
ゆ、雪ですか~!!羨ましいです><
静岡は・・・というか牧之原市は寒いくせに雪が全くふらないんですー
今年はまだ かざはな もまってません!

一度でいいから今年は雪が見たいです(笑)

ひょーご さんのコメント...

> すもごママ さん

あぁ〜、そんな感じですわね〜(^_^)。
あの芸術的な三つ編み顎髭もつけてあげれば更にPBパパちっく〜。


> モカロコ家 さん

雪もたまに積もると楽しいのよね〜(^_^)。
寒いくせに雪が降らない…「くせに」…わかるわ〜コレ。
寒くても雪が降っているなら何か納得いくのよね〜。
ちょっとワクワクするし。ただ寒いだけだと寒い損みたいでね。
そちらも降ると良いね。まだ寒いからチャンスありかもよ。
数年袋井掛川にいた時は、雪見たさにスキーにハマりました(笑)