2012年3月17日土曜日

ご対面

話が逆ですが、先週の土曜日はフードを買いにDOXへ。
もう一週間もちそうだったけど、
この子達に早く会ってみたかったので行きました(^_^)。
最近DOXの子になったサルーキ君達。


まろまゆが可愛いグレッグ。


ほにょっとした優しい顔のピーター。寝てるとこゴメンね(^_^;)。


ウチの2匹の反応も見たかったんですよね〜(^_^;)。
見て直ぐ吠えまくる事もなく、想像していたよりは
上出来なご対面でした。やたらと匂い嗅ぎまくりだったけど…。


あんまり見つめられると、へっぴり野郎になる。


逃げた。

でもやっぱり、立って歩かれると少し怖いみたいで、
近づいちゃ〜チョット文句言ってまた離れるの繰り返し(^_^;)。
スゴイ顔して向かって行くような感じではなかったので
ひとまず安心。この先、仲良くなれると良いな〜。

そしてお泊まりしていたライム君とビー君。
今年お初だよね〜、久しぶり〜(^_^)。


ギブソン思わぬ所で大好きなライム兄さんに会えて
プリプリクネクネと、喜んでいる。


…が、やはり思いは通じず今回も怒られる。
コイツは嫌がられてるのが、一生自覚出来ないんだろ〜な(^_^;)。


ギブの事ホントに嫌なのね〜と思うけど、気が付くと隣同士で
平和な感じでいる時も結構見かけたりする。
ギブソンよ…変な動きでしつこくアピールしないで、
おとなし〜く何気にライム兄さんの視界に入っている方が、
遊んでもらえる確率上がるかもよ。


ビー君は、旦那のボテ腹が気に入ったみたい。
なかなかクッション良いでしょ?。スッポリ入ってお休み中。
…スッポリでもないか…多少腹に押し出されぎみ?(^_^;)。
でも、お互い温かかった様で、旦那も寝そうになっていた。


こちらも今年お初のジュピター君。
ブレブレだけど、よからぬ事をしているのは間違いない2匹。
弱っち〜フェンダーも、ジュピ兄さんと一緒だからって、
ちょっと調子に乗っているわね(^_^;)。


後ろ姿も、よろしくない感じタップリの白首2匹(^_^;)。
もう1匹の子も頑張れ!。片方は只の弱虫だからね。


お久しぶりの兄さん達と遊べて良かったね(^_^)。

4 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

DOXお泊まり中、お世話になりました。

フェンギブパパさん、ビーにフカフカのベッド?をありがとうございました。
スリング持参だったのでしょうか?
それとも上着?伸びてしまったのでは(>_<)

ギブギブはDOXでも、ライムにガゥされちゃったのね。さすがに合唱はなかったようで。
寂しがり屋だし、甘ったれだからしつこくしなければライムから近づいていくかも♪

ひょーご さんのコメント...

ライビー君達…お泊まり疲れの所、更に疲れる奴が来ちゃって
カワイソウだったかな〜。旦那の上着は、いつもボテ腹を収納
しているので、常に一部伸びていますから大丈夫ですよ〜(^_^)。
そうそう、ライム兄さんが棚の上や鞄を背伸びして物色していると
パッと見の色合いが似ている後ろ姿のせいか「フェンダー何やって
んの!」と、数回濡れ衣が。イメージって大事ね〜と笑えました。
そんなライム兄さん、何度も寄って来てくれて嬉しかった〜(^_^)。

ジュピター さんのコメント...

ライビーが泊まってる&GPにどんな反応?と向かったDOXでした。フェンギブ兄弟と一緒だったので目立たなくてよかった~。。。と思っていたらアララばれちゃった★~☆

ひょーご さんのコメント...

我が家もとにかくGPに対しての反応が見たくて行きました。
GPの体はもう大きいけど、なるべく若いうちに会った方が
何とか大事にならなくて済むのではないかと…(^_^;)。
変な言い方ですけど、ジュピ兄さんの姿が目に入った時は
「あ、お仲間さん発見〜!」と少し安心してしまいました(笑)。