2012年4月24日火曜日

ストッキング強盗再び

土曜日は友達と飲み会でした。2匹と旦那も連れて。
犬はウチだけなので、迷惑が掛からぬように
お出かけにあわせ散歩時間も変更。ギリギリに疲れさせねば…。
家に戻りいろいろ準備を済ませ、再び出発。 寝かせません。
フェンダーもギブソンも、今のうちに元気を使っておくんだよ。


久々の電車でお出かけ。
フェンダーは、またしてもストッキング強盗に(^_^;)。

ストッキング強盗、うなだれ連行中。

電車の中はドアが開く度にスーハースーハー音を立て匂いを嗅ぐ。
かなり不審物。目的地まで開かない方のドアへ移動(^_^;)。
とりあえず無事に駅に到着。さてお店に行こう。
お店はビルの5階にあるらしい。エレベーターあるのに階段を
登りたがるので、仕方なく付き合ってあげる。

…5階まで階段で来るヤツなんて、あんまいないんだろ〜ね〜。
看板で塞がれてるよ…(^_^;)。

お店の中では2匹共おりこうにできた。

諦めと言うか…見ないフリ。
まだこの不審物を抱えて、電車で帰る仕事が残っていたせいか
数飲んだわりには、そんなに酔わなかったかな。2匹が抑制剤ね(^_^;)。

2 コメント:

クマハチ さんのコメント...

すっごーく遅くなってしまいましたが
体調を崩して収監されていたので、すみません
フェンギブW表彰、いやトリプル表彰おめでとうございます
まさにスクールウォーズというか、これが青春だというか、フェンギブとは義兄弟気分の我が家の3バカ兄弟も鼻高々です
一人レイだけが、フェンダー兄さんがやたら吠えるから気が散って3着になっちゃたよーと悔しがってました
今回は本当にフェンダー兄さんよかったですよね
しかし、当日話題になっていた、ご褒美のお肉はブログには紹介されていないようで
ご褒美もらえたのか心配です
またガラの悪いうちのやつらとも遊んでくださいね

ひょーご さんのコメント...

もうお体大丈夫なのですか?。まだ無理しないでくださいね。
勝手ながらクマハチさんは丈夫なイメージがあります…(^_^;)。
スクールウォーズ懐かしいですね。大映ドラマにハマっていた
世代としてはタイトルだけで笑ってしまいます(^_^)。
3兄弟と義兄弟…5バカ兄弟で隊が出来そうですね。怒られ隊。
そしてウチの年上バカが、レイ君のお邪魔をしていたのですね。
す、すみませんでした(^_^;)。毎回何を叫んでいるのか意味不明で。
当日のご褒美は肉…いやいや、ミルク味のよくある骨型ガムで。
DR行った日には必ずゴハン後にアレくれるんでしょ?って感じで
寝ずに待っているのです。わかっているのが何ともいやしい(^_^;)