2012年6月15日金曜日

おかえりなさいませ

旦那が9日ぶりに出張から帰ってきた。2匹も大喜び。
いなかった分、たっぷりとふれあって下さいな。
ほれほれ、う○ちの処理も久しぶりでしょ〜譲りますわ〜。


難産みたいですな〜(^_^;)。

旦那がお尻拭いてあげる時って、脚の間に犬を挟むから
こっちから見ていて、何か変なカッコなのよね(-_-;)。



お土産に例の物を…。私の好きなペニーのやつですね〜。
ニューヨークバージョン。

数個手に入れた事は、メールをもらって知っていたけど…。
今回は休みの日にお散歩しながら、こんなにやってきたらしい(^_^;)。
嬉しいけど、これだけの回数あの機械をカリカリ回していた
旦那の姿を想像したら笑えてしまった。いい大人が1人で…(^_^;)。
ちゃんと収納ケースも買ってきた所が、珍しく気が利く。

あとはお菓子。お菓子は大事よ〜。
ごく普通のお店だと思うけど、Garret Popcorn shopって所の物。
いろんな味のポップコーンがあるらしい。店員さんのオススメで
買ったのは、キャラメル味とスパイシーなチーズ味のミックス。
「何ソレ気持ち悪〜い」って一瞬思ったけど、これがウマ〜イ。
ホントこういうのって、気を付けて食べないと一気にいっちゃうから
こわ〜い。 高カロリーの匂いプンプン(^_^;)。2匹の反応もスゴイ。

そして久しぶりに、ちゃんと御飯を作ったら…めんどい(-_-;)。
「亭主元気で留守がイイ」のダラダラ生活終了…。


0 コメント: