2012年6月19日火曜日

渇きまくり

ふぇ「大変だ!ま〜た連れてこられちまったぁ〜!」


ずっと口が…

開いたままで…

とても…

ノドが…

渇きます…
何だか私達までノドが渇いて、動物病院から帰る途中に買った
ジュースがやたらと美味しく感じました(^_^;)。
フェンダーも、お水がいつもより美味しかったでしょうね〜。
ワクチン接種が終わったので、病院とも暫くおさらば。
病院大嫌いのフェンダーにも平穏な日々が訪れます。

私も病院嫌い…まあ、好きな人は少ないでしょうけど(^_^;)。
…で、今月末に健康診断を受けに行くのです(T_T)。
初めてバリウムとやらを飲んでみる事にしました…。
う〜ん…ちょっと恐怖。何か難しそうだし(^_^;)。
緊張でフェンダーみたいな顔にならないように注意だわ(^_^;)。

3 コメント:

sora-ru さんのコメント...

うーフェンさん・・・。
見てるこっちも喉が渇いちゃうよー(笑)
でもこれで約1年は病院行かなくていーんだね!よかったよかった(笑)

そしてお次はビーナスちゃんか・・・
う・・・バリウムこの年になっても未経験…
苦しいのかなーお口はーはーしないように
がんばってきてね!でレポートもよろしく!

真樹@デコマ母 さんのコメント...

あらまぁフェンさん、お疲れ様でした~。
目もいっちゃってるあたりが、ステキ(笑)

実は私もバリウム未経験~~。
胃カメラは2度ほど経験したけど・・。
ゲップしないよーに、頑張ってきてねー。

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

今年は血液検査と狂犬病の注射を同時にやったので
いつもより1回病院少なくしました。かわいそうなので(^_^;)。
あらお姉様!バリウム未経験なんですのぉ〜?。
あたしゃ〜しじゅ〜になったので、怪しい液体飲んで
ついでにちちも挟んできますわ(T_T)。


> 真樹@デコマ母 さん

目いっちゃってるでしょ〜。いろんな所が開きまくりで(^_^;)。
あら、こちらもバリウム未経験ですのね〜。やだぁ〜だったら
私もやんなくて良かったかもぉ〜。今更ちょっと後悔(^_^;)。
…って言うか、胃カメラ2回もやってるなんて
上級者ですよ!上級者!。胃カメラなんて、こわいこわい(>_<)。