2012年7月19日木曜日

湘南ボ〜イになれなくて

お友達とお出かけです。
砂浜と砂色の犬2匹。


せっかくのお出かけなのに…テンション低っ!(-_-;)。

海よ海!。サーファーのお兄さんもいるじゃないの〜。

ふぇ「海嫌い。」
ぎ「とっとと帰るべ。」

ダメダメ、海楽しいじゃないの。

…なんてやってたら、大きい波が来て、小さいそらちゃんザッパーン。
頭までいっちゃってるね〜(^_^;)。そして手前でギブはヘッピリ腰。

逃げろ逃げろ〜。急げ急げ、次がまた来ちゃうよ。

お怒りはごもっとも。そらちゃんは何にも悪くないもんね〜。
悪いのは、みんなより奥に連れ込んじゃった、おっかちゃんよね。

と「男達ダメダメじゃないの。」
れ「男達はどうでもいいわ。それよりこの木…
  そるてぃ〜でクセになりそう。」

カッコイイ湘南ボ〜イには、なれませんでした。

顔…砂だらけだし(^_^;)。

では、とりあえず記念撮影(^_^)。
飼い主から離れ、不安そうにしている4匹と、
海から離れ、ヘラヘラ笑っているウチのアホタレ2匹。

4 コメント:

sora-ru さんのコメント...

ぷぷぷ♪
到着時の大雨には笑ったねー

でも思いがけずのおでかけも楽しかった!

そらちゃんのお怒りシーン(笑)
しっかり撮ってくれててありがとー

うちも湘南ボーイのはずなんだけどなー
海をあんまり喜ばないボーイズで困ったものだわ・・・。

ひょーご さんのコメント...

山の天気は何とやら…ですねぇ〜(^_^;)。
「いる?帰っちゃってたら笑うよね〜」とランへの細い道入って
行くと、雨の中ポツンと2台寂しく停まっている車が笑えました。
海は…わんこ達のあからさまに嫌そうな顔が印象的。
そらちゃん怖かったよね〜。後から「何でそんなに鳴いてるの?」
って言ってたけど、そりゃ〜鳴くわさぁ〜(笑)。

トマトま さんのコメント...

のんびりやのトマトまです。
湘南ボーイになれなくて残念でしたね(笑)
6ワンみんな海が嫌いみたいだね。そらちゃんがとても可愛かったぁ~。sora-ruさんに文句いってるし「うふっ(笑)」
フェンさん海で必死だったね。あ、ランチの時も顔が砂だらけだったよ~

私、カメラ持っていかなかったのでブログは更新しません。以上報告でした。
最近書く気まったくなし(笑)

ひょーご さんのコメント...

…のんびりや…いやいや、そんなそんな〜(笑)。
足柄のSAで、おばちゃん達にすかさずワンコOKの説明をしたり
反対向きになっている表示をクルッと華麗に回したり、
ランチの時も率先してビシッとワンコクッキーを頼む姿、素敵!
今回はあちこちで、レモたんよりトマトまさんチェックでしたわ。
公園でチーかけられたり、おいしい所盛りだくさんでしたわよん。
頼もしい飼い主でトマレモちゃん達は幸せ。私はグズ系(T_T)。