2012年8月20日月曜日

遊んだり怒ったり

昨日は早めに起きてDOXフィールドへ。
お友達と走って…


そして騒いで…たくさん遊びました。

ちょっと残念な事が…

ぎ「父ちゃんが!僕達を置いて去って行く!嫌だよ〜!。」

ふぇ「あぁ〜、大丈夫、大丈夫。」
ぎ「何で大丈夫なのさっ!」

ふぇ「さっき、知らないウ○チを片付けてたら
   チラッと指についたらしいよ〜。ほら戻って来た。」
ぎ「それはそれで…嫌だ…。」

やわらかウ○チを片付ける時は気をつけましょう(^_^;)。

そして男共は木陰のハンモックへ。
ギブソンはどうやら気に入ったみたい(^_^)。
フェンダーは乗ってみたけど、ユラユラが怖かったみたいで
下りてしまった。中で立っていないで、座れば怖くないのにね〜。

暫くすると………おいおい(^_^;)。

パピーちゃん達も遊びに来ました。動きが可愛いなぁ〜(^_^)。

ギブソン…お疲れの所、元気なパピーにおちょくられる。
お前もちびっ子の時に、そうやってフェンダーに同じ事を
していたんだぞ〜。それも毎日毎日(-_-;)。

だからフェンダーは、パピーが嫌い。
自分の穏やか生活を脅かした、ちっこい奴等に厳しい(^_^;)。

ほらぁ〜…嫌なオジサン丸出しだよ…(T_T)。

ちょっと休憩。クマハチさんちのシートの上で
だらしな〜く開きになるギブ。図々しさ満点だわね。

夏バージョンのイタグレホイホイに集まりだす。

ジャイロ君とギブ。さっきギブがしつこくして、
チョット喧嘩しちゃったんだよね。もう仲直りしたのかな?

大丈夫そうだね。お友達は大切にしましょう。

フェンダーもホイホイで、みんなとまったり中(^_^)。
…でもパピーが来ると、またムキになって出動するんだよねぇ…。
それで疲れちゃって、ほっとけば良いのに。おバカさんだね(-_-;)。

2 コメント:

クマハチ さんのコメント...

日曜日はありがとうございました
フェンギブとジャイロメトロがいれば合唱が始まるってわかりました
でもライム兄さんがいないとまとまりが無いようで
ジャイロの電池切れが早く、せっかくのギブギブのお誘いにのれず申し訳ありません
でも、シートの上にみんな仲良く横になって、可愛かったですね
また遊んでくださいね

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、男塾な面々がいらっしゃっていると助かります(笑)
合唱はライム兄さんがいないと、ホント始まりも終わりも
キレが悪いと言うか、何と言うか…。
指揮者無しってこういう事なのねって感じですね(^_^;)。
イタグレホイホイは、みんな気持ち良いのでしょうね〜。
歳はバラバラですが、何か遠足の時みたいで可愛いです(^_^)。
お車もお仲間さんですし、またよろしくおねがいします。