2012年9月20日木曜日

おちびちゃん

流しそうめんの日、我が家のカメラは彼の写真でいっぱいでした。
クマハチさんちの新入り君、クロイスター君です。か、カワイイ(^_^)。
お口にチロッと草つけて、お食事中でしたかな?。
この感じの色だと、ギブソンの小さい時とダブってしまい
いろいろ思い出しちゃいます(^_^)。


そのギブとクロイスター君、仲良く走って行きました。
パピーのムチムチな体も、そのうちムキムキになっちゃうのよね。

ギブ…悪い事は教えないでちょうだいよ(-_-;)。

パピーだって、全身使って一所懸命走ります。飛びます。

行き過ぎちゃうのも、ご愛敬(^_^)。

う○ちのお片付けをしていると、何やら興味津々?
ギブの奴…もしや変な事を教えたのでは(-_-;)。
ウチのアホンダラに教わった事は、全て忘れなさいね〜。

「これはバッチイからダメだよ〜」と、お口をコチョコチョしていたら
パピーの細い尖った歯が当たって、あぁ〜懐かしい感じぃ〜(^_^)。
みんなこんなだったのよね〜。

水飲んでるだけでも可愛い。

ギブ〜、ジャマすんじゃないわよ〜(^_^;)。
ギブもパピーの頃は、これくらい色が濃かったけど…
並んでみると随分変わったわね〜。

ん?何かいた?。自分の顔でも映っているのかな?。

そぉ〜〜〜〜っと

とりゃぁぁぁぁ〜〜〜!

 あれ?消えちゃった…。

おぉ〜い。どこ行ったの〜?…………ってな感じだったのかな(^_^)。

お姉様方とも遊んでいたね〜。

張り切りすぎて…

かる〜く怒られ(^_^;)

すってん

ころりん

ビックリしたね〜(^_^;)

こちらはクロイスター君と一緒に産まれた、兄弟のライコネン君。
同じくムチムチで可愛いのです。

旦那の脚でお休み中のライコネン君。旦那思わずニンマリ(^_^)。
ぎ「すみません。そこ僕のモモ肉クッションなので、どいて下さい。」

ぎ「完全に寝てますね〜。んじゃ腹肉クッションでイイか。」

5 コメント:

sora-ru さんのコメント...

ギブの息子ちゃんかと思ったよ(笑)

クマハチ さんのコメント...

ありがとうございます
ギブソンに似てますよね
我が家ではギブギブは人気のイタグレさんです
クロイスターはかなり大物のようです
雷も全然気にせずに寝てますし、どんだけやられてもへこたれません
そのせいか、お兄さん、お姉さんに結構可愛がられて遊んでもらってます
ところで初発表ですが
我が家にもミニフェンギブ兄弟が誕生しました
名前はフリック
残念ながらクロイスターの同胎ではなく、バニラちゃんたちと同胎なので、二ヶ月ほど年上です
今は家の中で四六時中バトルしてます

SVにもすぐにデビューしますので、フェンギブによろしく言っておいてくださいね

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

ギブの息子ちゃんにしたいわよ(笑)
本当にそうだったらフェンダー我慢で毛が真っ白になっちゃうわ。


> クマハチ さん

クロイスター君、ホント可愛かったです(^_^)。
確かに、めげない君な所に、大物の予感がたっぷりしました。
お兄さんお姉さん達も、遊びがいがあるってもんですよね〜。
そしてそして、うわぁ〜を!フリックぅぅぅぅぅ!
クマハチさんちは更に大家族になるのですね。楽しそう(^_^)。
マンションの規則でダメですが、我が家にあと3イタ増えたら、
なんてのを思わず想像したら、もう、わちゃわちゃでした(^_^;)。
一層活気溢れるクマハチ軍団に、次回またお会いできる時を
楽しみにしておりますっ(^_^)。

あいおる さんのコメント...

↑↑↑
フリックぅぅぅぅぅ!!!!! のお話に反応しまくっちゃいそうなところを自制して、、、。なんだっけ。。。。。そうそう、お姉さまはカワイガッテいるんですからね~ 決してイジメではありませんからね~~~ !(^^)!

ひょーご さんのコメント...

フリック君、本日ってか昨日早くも会っちゃいましたよ〜。
こちらもまた可愛い〜〜のです(^_^)。
そして世間の厳しさを教えているお姉様は、目が真剣でしたね。
笑って怒ってビックリして心配してと、お姉様のいろんな表情が
見られましたわ。オルオルもこうやって教育されたのねん。