2012年10月1日月曜日

誘い下手

ギブソンとレモンちゃんの、よくあるやりとり。
ぎ「レモたんレモたん、あっそぼ〜よ〜!」


ぎ「ちょっとテンション低くない?」
れ「あんたがいつも高すぎなだけ。」

ぎ「またまたぁ〜。そんなこた〜ないでしょ〜よ〜。」
れ「あるわよ。落ちつきなくてバカみたい。脳みそ膿んでるでしょ。」

脳みそ膿んでたのかと、ちょっとショックなギブソン。
その後ろで「あちゃ〜、レモンちゃん正直に言いすぎよ〜。」って
顔しているトマトちゃんもチェックですよ〜。

ぎ「僕と2人で遊ぶのが乗り気でないなら、ちょっと待っててね。」
れ「もう来なくていいってば…。」

ぎ「いっぱい連れてきたよ〜。みんなで遊ぼうぜいっ!」
れ「…またコイツは余計な事しくさってからにぃぃぃ〜〜っ。」

れ「あ〜ウザい、うるさい。も〜、さようなら〜。」

レモたんを遊びに誘うのは、もうチョット上級のテクを身につけねば。
ぎ「ナゼだ…ナゼだ…ナゼだ…ナゼだ…………」

レモたんのママに八つ当たりしないで下さい(-_-;)。

2 コメント:

トマトま さんのコメント...

ギブよ~ごめんだよ~。
レモンにもっと優しく接するように伝えておきます。
あ、最後ギブに八つ当たりされていたなんて知らなかった。 気付かなくてゴメン。

ひょーご さんのコメント...

レモたん優しくしてくれていますよ〜。
まだB氏の様にスゴ〜イ顔して怒られた事はないですから(笑)
写真の後の方で、トマトまさんにグリグリしているのが何枚も
あって、知ってか知らずかヤツなりにアピールしていました。
でも気付かれないのが、やっぱギブの残念な所なのね〜(^_^;)。