2012年10月10日水曜日

お邪魔虫

ギブソンが珍しく女の子と走り回っている。なんと嬉しい事でしょう。
お相手は年下のクララちゃん。ギブソンは元気に追いかけっこして
くれる子が男女問わず好きなので、きっと今すごく楽しいと思う(^_^)。


が、そのお楽しみ時間は続かず…。
横からパピーのライコネン君が、ギブに遊ぼうポーズをしている。

遊んであげれば良いじゃんと思うけど…

今は滅多に相手にしてもらえない女の子と遊びたいらしい。

ちょっと…大人げないわね(^_^;)。

そ〜ゆ〜事していると………
女の子に愛想尽かされて、結局男同士の遊びになるのよね。

く「もういっちょ、いったるかな〜。」

ギブに再びチャンス到来。

もしかして、クララちゃんは物好きなのだろうか…。

ありがたいわね〜。

こういうの、たくさん見たいのよね〜(^_^)。

しか〜し、やはりお楽しみ時間は続かず……
今度はフェンダーがジャマしに入って来た(^_^;)。

ギブが気に入らない。

楽しそうなギブがとても気に入らない。

フェンダーには、まるで興味のないクララちゃん。

さらにギブがムカつく。

どうしてもムカつく。

体当たりで2人の世界を壊してやりたい。

それでもまだ眼中に入れない。

もうムリだってばさ(^_^;)

くやしい視線はギブに一直線。

見ていると、かなりのお邪魔虫になっているのです。

悲しいフェンダーに愛の手を…(^_^;)。

2 コメント:

クララ飼い主 さんのコメント...

先日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
あら?好み変わったかしら??(^_^;)と思いつつも、尻尾フリフリルンルン♪
楽しそうで飼い主もとっても嬉しかったです(^^)
贅沢なことにギブソンくんにだけ夢中なっておりましたが、
フェンダーくんにも懲りずにまた遊んでね、とお伝えください。

ひょーご さんのコメント...

クララちゃんの好みが少々変わって、我が家は良い思いをさせて
いただきました(^_^)。…と言うより、もう少なくなっちゃった
からコイツでもイイか的な感じだったかもしれませんね(^_^;)。
それでも私は滅多にない女子絡みにワクワクでしたよ〜。
クララちゃんは元気で速いですよね。動物の本能で選ぶなら
ギブソンの方がいろんな面で強くてお勧めです(笑)。
また気が向いたら、オジサン誘ってあげて下さいね(^_^)。