2012年11月6日火曜日

何やら噴射中

ギブソン走る。


斜めに走っちゃっているのがもったいないけど、まあイイ感じ。

この徒競走の写真を見ていて笑ってしまったのが、後ろのお二人さん。
何とも良い表情ですね〜。

ギブの後ろってそんなに臭い?(^_^;)。

ツーーーーンと来てますね〜。目がショボショボ。

うぅ〜ん、まだダメですか…(^_^;)。

久々にギブ臭噴射中。後方注意です(^_^;)。
な〜んて、写真拡大して見ていたら、結構蹴った土が後ろに
跳ね上がっていました。だから目を開けられなかったみたいです。

今回のギブは、頑張ったけど3位までには入れなかった。
ぎ「僕と同じ残念賞のみんな、次回は狙っていこうね!。」

【おまけ】
この日とても気になった子がいました。集いで撮った写真の1枚目が
この写真なので、旦那も「わぁ(^_^)」と気になったのでしょう。
特徴のある模様の彼、牛柄の「うし君」です。何てナイスなお名前。
呼び捨てしちゃうとチョット変な感じになっちゃうけど
うし君うし君って言っていると、何か楽しくなってくる。
きっとうし君は、どこでもみんなに一発で覚えられて
可愛がってもらえる事でしょう(^_^)。名前って大事よね〜。
ちなみにウチのフェンダーとギブソン
…名付けた後に、両方名字だって気が付いてしまった。ははは(^_^;)。

4 コメント:

らん&うしくん さんのコメント...

こんばんは。
うしくんの飼い主です。集いではせっかくお会いできたのに、超絶人見知りなためご挨拶もしていませんが、ブログいつも楽しみにしています。

またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

集いの日、どこかから戻って来たイタ友さんが「私の見間違えで
なければ、牛柄のうしって名札つけた子がいたよ」「え〜見たい
見たい(^_^)」と話題になっていたのです。暫くして別のイタ友
さんが抱っこでうしくんを誘拐してきました(^_^;)。
「どうしよう。いるよね?」とママさんを見る顔が可愛かった。
私も自分からガンガン話しかける方ではないので、挨拶程度の
お話しかしていませんが(ウチの犬を紹介していないので誰だか
わかりませんよね(^_^;))ご一緒した時はよろしくお願いします。

クフжм さんのコメント...

土噴射攻撃とはおみそれしました!
ギブソン氏はすごい攻撃をお持ちだったんですね。
次の集いで試してみたいので、是非手解き!よろしくです(笑)
メダルも夢じゃない???かも!

本当に良い表情してますね~
ショボショボ顔がなんとも可笑し~い
笑わせてもらいましたー♪ 

ひょーご さんのコメント...

集いの写真をサラッと見ていたら、ここで止まりましたね〜。
走っているギブソン、ボケボケで残念だな〜と思っていたら
「ギブ屁ぇ〜こいてんじゃないの〜コレ〜」と思うくらいの
素敵なショボ顔で写るお二人に笑わせていただきました(^_^)。
メダルじゃらじゃらのクフ君を見ましたが、似合っていました。
土攻撃&お屁攻撃無しで、クフ王はメダル狙って下さいね。
…クフ君も…見てると面白いタイプですよね(^_^)。