2013年2月18日月曜日

ナンバーキャンドルにお願い

昨日はいろいろあって珍しく旦那と一緒にお散歩。
(土日の散歩は旦那が担当なので)
私はフェンダーを。理由は楽だから(^_^;)。
…ギブは腕が疲れるのよね〜(-_-;)。


いつもは通り過ぎるだけのペットショップ。今日は入ろう(^_^)。
ふぇ「おおおお!開いたぜぇ〜。」

15日はフェンダーの誕生日。
ちょっと過ぎちゃったけど、ケーキを買って帰ろう。
前より種類が増えてるね〜。どれにしようか。
もちろん小さいやつ1つだけどね(^_^;)。

買い物を済ませた帰り道。この辺になるといつもギブは遅れをとる。
フェンダーを任せて遅れをとっている私…前日コンサートに行き、
関内で友達と飲んでいたら終電を逃した。久々にウケるわ〜(^_^;)。
お迎え来てもらい帰れたけど、最寄り駅の駐輪場は閉まっていた。
…って事で、お散歩ついでに翌朝自転車回収。
このダラダラ続く上り坂は地味〜にダメージ。

ギブはダメージではなく、お散歩終了の気配が嫌なのです。
1人だと前からしか見れないけど、このどんよりとした
ヤル気のないケツ…どうにかならないかしらねぇ〜〜。
前のフェンダーは、寒いしとっとと帰りたいのでスタスタ。

フェンダー6歳になりました(^_^)。
ではではケーキタイム。今回は、かぼちゃと豆乳のケーキです。

待てだよ〜。
ぎ「ちょっと母ちゃん、僕のケーキ倒れましたよ。
  年に2回きりのお楽しみなんだから、丁寧に扱って下さい。
  「お前は主役じゃないんだからイイんだよ」的な感じ
  しっかり伝わりますよ〜もぉ〜。」

んじゃ〜そちらも丁寧綺麗に食べて下さい。
ふぇ「もちろんです。」
ぎ「それは…どうでしょう…。」

良し!…………あ〜あ〜あ〜………やっぱそうなるよね〜。
すんごい顔して速い速い(^_^;)。

こっちはこっちで汚い汚い。鼻の中まで入りそう(^_^;)。
まあそんな姿も可愛いのよね〜。

毎年1本ずつ買っていたナンバーキャンドル。
今年はいつもの所に無くて、ちょっと探してしまった。
ケーキ屋さんとかに置いてあるのだろうけど
これ1本だけ買って出るのもちょっと…ね。ケーキ買えって?(^_^;)。
…って事で、今回見つけた所でこの先の分も買っておいた。
7歳8歳…19歳20歳でも一緒にいたいというお願いも込めて(^_^)。

7 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

フェンさんおめでとー!
鼻についたクリームがかわいいのぅw
これからもみんなでなかよくねー。

真樹@デコマ母 さんのコメント...

フェンさん6歳おめでとうーー!
よいわ♪よいわ♪
フェンさんの目を見開いて鼻にクリームを
つけまくって食べてるお姿(笑)
それぐらい勢いよく食べてくれると
嬉しいよね~~(^^)

お互い、目指せ二十歳でワンコ達に
元気に過ごしてもらいましょうねん!

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

フェンダーは変わった食べ物をあげると…ばっちくて(^_^;)。
スポンジ部分を食べている時もお見せできない変な顔でね。
ギブなら変でもお見せしますけど(笑)。「THE男!」の
ぜっちょん&フラコさんの鼻クリームおちゃめ顔も見たいわ〜。


> 真樹@デコマ母 さん

我が家は普段ケーキとか買ってあげないので、かなり真剣です。
マンネリお菓子生活で、突然現れるケーキにソワソワピーピーで。
目指せ20歳、そんなわんこもいるし、誕生日の度に思います。
最近来月デビューの新幹線、赤い「スーパーこまち」のCMを
見る度に、赤い服着て「私も国内最速スーパーこまちです!」
って言ってるこまちゃんの姿が出てきちゃいます(^_^)。

マフラー家 さんのコメント...

ふぇんさんお誕生日おめでとうございます~
19歳・20歳、、、いつまでも元気でナイスガイなふぇんさんでいてください。
ケーキ食べてる姿がかわいいっ!

↓ひらんひら~んくん、若々しくエネルギッシュでしたねー
メンズたちがだまっちゃいなかったですね。
息子はただボーっとしてるだけかも。
私に似てたまにボーっとしてるんですよ、変なとこが遺伝して困ってます。。。

ひょーご さんのコメント...

> マフラー家 さん

我が家の男1人&2匹、どいつもこいつもナイスガイには
程遠い。でも1人選ぶとしたら私はフェンダーかな〜(^_^)。
ひらんひら〜ん君には、温厚なマフマフも少々イラッとしていた
のが可笑しかったです。きっと彼は大物なんでしょうね(笑)。
マフママさんはボーっとタイプなんですか〜。
全然そんなふうに見えませんでしたよ〜。今度息子ちゃんと
一緒にボーっとしている所を見つけてみようかな(^_^)。

sora-ru さんのコメント...

フェンさんお誕生日おめでとー♪
必死にケーキを食べるフェンさんのまん丸お目目が可愛くて
写真大きくしていっぱい見ちゃった~(笑)

19歳も20歳も一緒にいたい・・・。

ホントにほんとうに本当にそうであってほしい!
フェンさんもギブギブもお友達みーんなのワンコが元気でずっと遊べますように!


PS.そろそろコソ練しなくてはね(笑)

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

目まん丸にして一心不乱に食べておりました。オッサン食べ方
汚いわよ〜って感じでしょ〜。拡大したら汚さ満点ね(^_^;)。
目、鼻、舌でと、彼はいろいろ楽しんでいた様ですわ。
そうそう長生きはお友達わんこにも共通で思いますね〜(^_^)。
ウチのが嫌われていようが(笑)同じくらい大事ですからね。

先生!コソ練お願いしまっす!。