2013年3月17日日曜日

ボウリング

ここのところ、チョコチョコとイタ友さん達とボウリングを。
湘南チームのトマレモ家、ミルパト家、そらるー家
(チーム名に軽〜く偽りあり(笑))
横浜チームのすもごま家、ゼフ家、MM家、ウチ。
(ほぼ合っている)
で、ちょっとした対抗戦。皆さんワンコ置いて出動です。

結果は湘南チームの勝ち。高得点のレモンPA部長&部長夫人。
ベルトと冠はミルパト家の私物(笑)。
レモンPAさん…完全に格闘技選手だわね〜(^_^)。
本番に強い部長夫人は4連続ストライクを出してた。スゴイ。


ボウリングはソフト部の友達とよく大晦日にやっていたな〜。
あとは会社の友達と帰りに何度か行った。
昨年イタ友さんに誘っていただいて、十数年ぶりにやったら
びっくりするくらいヘタだった(^_^;)。100行かないし〜。
んでも最近100率が上がってきたのです。嬉しいわ〜。
200くらい出す人がわんさかいる中で、何とまあ低レベルな
喜びなのかしらと思うけど、イイのです(^_^;)。

終わった後は飲み会。楽しかったけど調子に乗って飲んでたから
隣に座っちゃったMMママさんは少々被害を受けてたかも(-_-;)。
前にも聞いたことまた聞いたし…ごめんなさいね(^_^;)

ゼフパパお薦めのお店、美味しかった(^_^)。
いやぁ〜、今頃またボウリングが楽しくなるとは(^_^)。
さて、次回の本番に向けて、また女子練誘って下さいませ。


7 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

おつかれさまー。参加できなくて残念でしたが、みんな楽しかったみたいでなによりです。
帰って来ただんなの話で「フェンギブのママがチョーうまくなってた!」とのこと。確かに全員のスコア見せてもらったけど、すごい!次はぜひご一緒したいわー。横浜支部としてまだ1回しか戦ってないしw

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

具合どうですか?完全復活していると良いのですが。
旦那から飲み会だけ欠席と聞いていたので残念でしたわ〜。
私は上手くと言うより、女子練の時に手にピッタリのボールを
見つけてまたそれ使いました。川崎限定、ボールのおかげ(^_^;)。
みんな何気にスゴイのよね〜(^_^)。マイシューズ率も高いわよ。
ではでは次回!。

sora-ru さんのコメント...

土曜日はお疲れさま♪
しかし!ヴィーナスちゃんの上達すごい~
ゲーム毎に得点upだもの♪♪
“61”番ボールをやっぱりマイボールにするしかないねー(笑)
それと・・・マイシューズよ(笑)

また女子練して高得点目指しましょ!

PS.土曜日ヨロシクお願いしますねん♪

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

お疲れさんでございました。楽しかったですわ〜。
私は練習が1番良かった感じですが…いや〜ビックリ(^_^)。
61番様様ですわよ。名前と使用禁止書いとくかな(笑)。
他の場所でやる時にボロが出るので、また練習お願いしま〜す。
しっかしまぁ〜、みんなマイシューズがすごいわねん(^_^)。

匿名 さんのコメント...

どもです。
ボウリングもだけど、飲みのが楽しくってしょうがないです。

ミルパト家 さんのコメント...

あ、↑ミルパト家です。

ひょーご さんのコメント...

> ミルパト家 さん

どちらの匿名さんかと思ったら、副部長さんちでしたか(^_^)。
のんべぇ〜ですわね〜。私も種類飲めないくせに飲み会好きです。
お下品キャラを出さない様に気を付けているのですが…(笑)。