2013年3月25日月曜日

何となく力士

麻雀やりたいイタ友さん達が遊びに来ました(^_^)。
我が家の西日にやられて真っ黄っ黄ぃ〜な畳の部屋
『枯れ草の間』にて大人のお遊び『麻雀会』です(^_^;)。
出来ない人や空きの人は隣で人生ゲームやらジェンガを。
私は出来ないのでこちら。子供の頃以来の人生ゲームは面白かった。
あれ内容的には大人のゲームですよね〜。


 わんこはトマレモちゃん達が来ました。
フェンダーもギブソンも大興奮で、暫くうるさかった(^_^;)。
「コイツ等と2対2で過ごすの?」とチョット引き気味な
トマレモ姉妹が笑えた。がんばってね〜。
…で、写真は女の子用のマナーおパンツ。TですよT(^_^)。
面白いからと、トマちゃんのを穿かされるフェンダー。

何か力士みたいね〜と…。せっかくだから2匹で取り組みますか。
レモたん、イイ迷惑だよね〜。顔に出まくっているもんね〜。

ぎ「兄ちゃんもレモたんも、ワイワイ楽しそうに何やってんの?」
れ「アンタにはコレが楽しそうな顔に見えるの?今すぐ眼科行け!」

ふぇ「楽しいのは人間だけじゃい!。
   廻しを着けないモロ出し野郎はこの土俵を去れ!」

ふぇ「あぁ〜…早く終わらせてくんないかね〜。」
れ「来たばっかだけど、ホントもう帰りたいわ〜。」

残念ながらレモたんには、まだまだ帰ってもらう訳にはいきません。
シウマイ弁当、ピザ、アイス、ケーキ、その他にもいろいろと
飲み食いしながら、朝から夜まで続きました(^_^)。

わんこのゴハンタイム。「イイ匂いばっかさせて、僕達にはカリカリ
フードだけかよ〜。」…と言わんばかりのギブの顔。
みんな早く早くと必死な感じ。人数分あるから大丈夫だよ〜(^_^;)。

食べた後はもうグッスリと…と言いたい所ですが、横でやっている
ジェンガが崩れる度にビックリしてみんな起きる…ごめんね〜(^_^;)。

1人でいつまでもソワソワソワソワしていたフェンダーも
みんなが帰った後にはグッスリグッタリ。わんこ達よ、お疲れ様〜。
そして皆様、楽しく美味しく過ごせました。ありがとうです(^_^)。

3 コメント:

tomato さんのコメント...

土曜日は遅くまでお邪魔いたしました。
「レ」の粗相お許しください。
やらない組がいっぱいいたおかげで、ひと通りのゲームをやって楽しかったわぁ。
人生ゲームもっとやりたかったな。 また次回機会があったら遊びましょ。
散歩まで付き添わせてしまってごめんなさい。

sora-ru さんのコメント...

本当にお邪魔さまでした~
さすがに几帳面なヴィーナスちゃん!
どこもかしこもキチンとお片付けできてて感動でしたわ(笑)

なのにみんなでいっぱい散らかしてごめんなさい…
その後も大変だったと思うけど、とーーーっても居心地が良いので
またお邪魔させてくださいませ~♪♪

そしてフェンさん・・・申し訳ないけどTのお姿が(笑)(笑)
おふんどしにちょんまげ(フェンボタンね)wハンサムくんはどんなお姿も絵になりますわ~

PS、あ○しくん!またの対戦楽しみにしております(笑)

ひょーご さんのコメント...

> tomato さん
 
どうもお疲れ様でした〜。
お粗相はお気にせず。女の子のなんてカワイイもんですわ(^_^)。
人生ゲーム結構楽しかったですよね〜。実は私も、もっと
やりたかったんですよ。「トマトま銀行」忙しそうでしたが(笑)
今度はガッツリと高給取り目指しますわよっ!。
お散歩はウチの2匹ありがとうございました。
トマちゃんと楽ちん散歩…感動だったわ〜(^_^)。


> sora-ru さん

ビュンビュン送迎社様、お疲れ様でございますぅ。
…几帳面ですかね?。焦って朝一掃除機はしましたよ(笑)。
SR家やTL家に比べ、統一感無いチマチマした物が多くて。
冷蔵庫は空のクセにね(^_^;)。よかったらまたいらして下さい。
麻雀も面白そうですね。日頃の行いの良い奥様には良い牌が
まわって来たようで、さすがでございますわ。
またウチのおふんどしおちょんまげ&あ○し君と遊んでやって
下さい。あ、どういう内訳かわかりませんが、お金足りてます?
何か随分安かった気がして…大丈夫ですかね?(^_^;)。