2013年5月21日火曜日

もみくちゃ

ギブソンはお兄さんが大好きです。フェンダーの事も大好きです。
そしてもう少し上のお兄さん達も大好き。
…が、お兄さんだからと言っても、誰でも良い訳ではないらしい。
ライム兄さん、ジュピ兄さん、CIAO兄さん辺りはかなり好きらしい。
歳が近いお兄さんで言えば、ゼロ君やジャイロ君も好きみたい。
でも共通してギブの片思いで、ウザがられてるのが笑える(^_^;)。

なかなかゼブラに行かなくなってしまい、お兄さん達に会う機会が
減ってしまった。集いですんごい久しぶりにライム兄さんに会えた。
ギブ嬉しそうだわ〜。僕だけハグしてもらってるって勘違いしてるね。


ライム兄さん好きの男子は多いからね〜。
到着した途端に犬だかりが…。わちゃわちゃと好き好き挨拶開始。

ら「もぉ〜、君達順番に並んでくれるかな〜。」

みんな、早く早くライム兄さんのリードを外してくださいってな感じ。

お、ギブソン真正面に潜り込んで、アピールしてるわね〜。

待ちきれなくて、ぐちゃぐちゃ。
君達がそんなだから、なかなかリード外れないんじゃないの?(^_^;)

…もみくちゃ。

で、やっとフリーに。好き好き隊がしつこいですが(^_^;)。

徒競走の間に少しライビー兄弟をお預かりしました。
ギブまた嬉しくなっちゃって好き好き攻撃。
あ、後ろからライム兄さん好きのシャマカリ兄弟もやって来た。

ぎ「僕が好き好き中なの〜。」
か「僕も好き好きするの〜。」
び「すみませんが、僕のお兄ちゃんなんで少し控えてくれません。」

ぎ・しゃ・か「ライム兄さん、いえぇぇ〜〜〜い!」
び「うっ…こいつら何にも聞いてないし…。」

んでもって、やっぱもみくちゃ(^_^;)。
び「ぐえぇぇ〜。僕、巻き添え食ってリードぐるぐる。苦しい〜。」
この人気の秘密は何なんだろう。

2 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

お久しぶりでした。
ギブギブ、ライムのこと忘れないでいてくれてありがとね。

内弁慶のライム兄のどこがいいのか???
あっ、イタグレだけだったら強いふりしていられるかな。

ライビーお願いしている間にこんなことになっていたとは・・。
お疲れ様でした(^_^;)
また、どこかで会えたらよろしく♪

ひょーご さんのコメント...

ブログを見ている飼い主は、お久しぶりなのにあまりお久しぶり
な感じがしませんでしたが(笑)、ギブはお久しぶりすぎて
喜び狂いそうでした。忘れるなんてありえない感じです(^_^)。
ライム兄さんには何かがあるのでしょうね〜。
そしてビー君グルグル巻き…どうにもならず、すみませんです。
男女に人気のライビー兄弟、良いですね〜。我が家の兄弟は
女子に嫌われ、パピーにおちょくられると言う悲しさ…(^_^;)。