2013年5月9日木曜日

旅行2

旅行と言えば食べ物も大事。ガッツリ食べねば(^_^)。
朝食はホテルのビュッフェやら、歩いて近くのお店で。
ホテルのビュッフェは、室内でなければ1度料理をテーブルに
置いたら絶対に誰か残っていないとダメですよ。
どこのホテルも鳥が狙いまくっていますからね(^_^;)。

ここは「CJ's Deli & Diner」。2度使いました。


ブリトーうまし。

サーモンのベーグルうまし。

甘々も食べました。

「Maui Brewing Co.」はビール屋のお店。

スーパーやコンビニで売っている缶ビールの絵も何かイイ感じです。

ここのじゃないけど「KONA BREWING Co.」の絵もイイ感じ。
こんなもんばかりお土産にしてる自分がどうかと思うけど(^_^;)。
ビールは飲めないので、中身は全部旦那行き。

このお店は20種類位のビールがあって、少しずついろんなのを
飲めるセットみたいなのがありました。
んで気に入った物を普通サイズでおかわりと。
旦那は重め?のを頼んだので、真っ黒ビールばっかに(笑)。
みんなちゃ〜んと、それぞれ主張する味が違うんだってさ〜。

バーガーとオニオンリング、うまっ。

お買い物はホエラーズビレッジ。お店やレストランがあります。
写真は飾られているクジラの骨です。

絵で見るとこんな感じ。

あとはラハイナにもお店やレストランがたくさんあります。

シュガーケイントレインのラハイナ駅。
カアナパリとラハイナを結ぶ約10キロの砂糖キビ列車。
昔、砂糖キビの輸送手段として利用していた蒸気機関車を
復活させたものだそうな。

歩いて暑いので「KIMO'S」でお茶の時間に。

海側のお店のテラス席は、ディナータイムに使うなら予約した方が
良いです。夕日が綺麗だからその時間すぐいっぱいになっちゃいます。
中側なら多分大丈夫でしょうけど。私達は夕日前の時間にのんびりと。

旦那はおビール。私はラバフロ〜。…うまい…何杯でも飲める。
このお店で人気のある「フラパイ」を頼んでみた。
パイと言っても一番下にちらっとサクサク生地があるだけで
でっかいアイスのケーキに、チョコレート、ナッツ、
そしてたっぷり生クリームという物であります。
なかなかのボリューム。手強いので、もちろん2人で半分こ。
旅行中は何にも気にせず、飲んで食べてしたいですよね〜。

0 コメント: