2013年6月21日金曜日

新種の自動販売機

ふぇ「匂う…匂う…匂う…。」


ふぇ「こっちだ!。何かすんごいもんの匂いがするぞ。」

ふぇ「近いぞ〜、匂うぞ〜。来た来た来た〜〜!。」

ぷりりんっ(それっぽく見えるのは尻尾ですのでお間違いなく(^_^;))

ぎ「えっ…それなの?。そりゃ〜臭うでしょ〜、自分のおケツが…。」

ふぇ「我慢は体に良くないのだ。」

ふぇ「…って、そんな事を言ってる場合じゃなく〜。
   ホントに何か珍しい匂いがするのだ。おNEWの匂いだぞ。」
ぎ「僕にはよくわかりませんが…。」
ふぇ「鼻もバカかいお前は。バカな所が多くて可哀想なヤツだ…。」

ふぇ「ほれほれ行くぞ!」

ぎ「今度は本当に大丈夫なの?。…またプリッとかやめてよ〜。」
ふぇ「大丈夫。朝1夜1と決めておる。小出しのお前とは違うのだ。」

ふぇ「こ、ここだ〜!。何だこの自動販売機は?。他のと違うぞ。」

ぎ「…24時間買えるギョーザ…って書いてあります。
  ギョーザも自販機の時代なのね〜。」
散歩道の遊歩道に面した普通の家。門の隣を少し壊していたので
家の出入り口を広く綺麗にするのかな〜なんて思っていたら
自動販売機が2台置かれた。ナゼか片方だけ屋根付き。
自販機の色で大体どこの会社のかわかったりするけど
あの真っ黄っ黄ぃ〜は何?と近づいて行ったら…餃子でした。
駅の方にあるお店だけど、この家の人がやっているのかな〜?。
それとも全然無関係かしら?。 来週試食会をココでやりますって
張り紙がしてあるけど…住宅地のホントに道端なのよね…(^_^;)。

2 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

ぜひ一度お買い上げいただいて、どんなものだか
ブログにアップして~~~♪♪

って、私は餃子が苦手だったりする・・・。

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

確かにどんなものか気になるんですがね〜。
お店に行った事もないし、勇気ないわ〜ん(^_^;)。
我が家は味○素の桜井君餃子専門なので。
「デコマ母ちゃんいかが?」って言いたい所ですが
餃子苦手な人に初めてお会いした気が…何と貴重な(笑)。