2013年9月3日火曜日

グビッと1杯

ぎ「今日〜も暑いけど〜♪僕〜は絶好調〜♪」


ぎ「なっ!!!兄ちゃん!!!。」

「アタシの酒が飲めない訳ないわよね〜」状態のフェンダー(笑)。

……飲んだらしい(^_^;)。

ぎ「兄ちゃんダメでしょ〜。
  僕顔が白いから直ぐバレちゃうんでって、お断りしなきゃ〜。」

ふぇ「綺麗なママさんにオススメされたんじゃ〜断れないでしょ〜。」

ふぇ「もう一口いただきに行きますか〜。」

ぎ「ダメです!。」
【注】…もちろんですが、フェンダーは可愛がっていただいている
   だけで、ペロッともやっておりません(^_^)。


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

アネキチ家です。
9/14~21までアネキチをDOXに預けることになりました。
もし近くに行く用事があれば相手をしに行ってあげてください。
初めての泊まりがいきなり長期なので心配ですが、頑張ってもらいます(笑)

ひょーご さんのコメント...

> アネキチ家 さん

1泊くらいならそうでもないのですが、日数が多いと我が家も
まだ心配です。預ける時は「おいて行かないでよ〜」って顔を
しながらドアを飛び出そうとしますが、私達が行った後は
早々とお友達と遊んでいる様です(笑)。家では仲が良いのか
悪いのかわかりませんが、お泊まり中は一緒にいるそうなので
アネキチちゃん達も2匹なので良いかもしれませんね。
何日もお友達と過ごして、お迎えの日はグッタリですよ(^_^)。

HANAママ さんのコメント...

フェンさん、お付き合いしてくれてありがとー♪
ノンアルで良い気分になれちゃうのは同じ同じ♪ 安上がりだし最高よね~^m^
この日はフェンさんをいっぱいナデナデできて嬉しかったです~。
またよろしくです♪

ひょーご さんのコメント...

> HANAママ さん

天気も良いですし(暑過ぎは困りますが)昼間っから
お外で1杯はホント良い気分になれますよね〜(^_^)。
好かれていないのに女子達の所でアイツは何をやっているんだと
望遠レンズで覗いていた所、首根っこを掴まれ飲酒強要されて
いる様な場面が(笑)。遠くから1人でウケていました。
フェンダーはナデナデ好きで…中年オジサンですが気が向いたら
またお願いします(^_^)。