2014年3月11日火曜日

ギブ6歳

7日にギブソンは6歳になりました。
今度はフルーツのケーキに。


ふぇ「ギブまたコレなんだ。」
ロウソク立てる時に「ギブ6歳だよね…?。フェンダー7歳だし。
…ってかダブルで間違えちゃってたら笑える(だんだん歳がパッと
出なくなってくる(^_^;))」と、昨年の誕生日のブログを開いて
みたら…… あらあらあら…同じやつじゃん(^_^;)。
このタイプは6種類あって、確か前に1度コレ買った事があるな〜
とは思ったけど、まさか昨年のギブの時とは…連続だわね(^_^;)。

私は気に入ると、結構同じ物を買ったり食べたり飲んだりのタイプ。
失敗だったり外したりするかもしれないけど、こっち選んでみよう
とは思わない。同じ系統で品を変えはもちろんするけど、
大冒険はしない。飼い主が冒険しないと、ワンコもいろいろ
食べれないわね。「二度あることは三度ある」と言うし、
来年も何気にコレ買っていたら笑える(^_^;)。

ぎ「美味しい物は二度でも三度でも良いのです。早く早く〜♡。」
 このピンクのハートは、私の落書きではなく、ペットボトルについて
いたおまけ。先月のなので、コレでチョコ作って下さいみたいなやつ。
ハートの目が飛び出して、大きさも丁度良く漫画みたい(^_^)。
フェンダーにもやったけど、あまり似合わなかった。
やはりこの手の物はアナタよね〜って感じ(笑)。

我が家のケーキ月は2月3月。
次はまた来年だから、ゆっくり味わってお食べなさいな〜。

ふぇ「クリスマスや飼い主様の誕生日にもお付き合い出来ますけど。」

口の中がクリームだらけ。

美味しかったかな。

器がピカピカだね〜。

次は10年後にヨロシク。

6 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

ぎぶぎぶ、6歳おめでとう!
ハートのお目目がよくお似合いでっ(笑)
ホント、期待を裏切らない方ですなぁ。
何歳になってもこのキャラでいてねーー!

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ぎぶさん、おめでとー!
かわいいケーキもらってよかったわね。
去年と同じと言うが、うちなんて1歳の誕生日から
えんえん誕生日メニューはささみだしw
ま、シャレオツが似合わないガッツリ系男子なので
スイーツより肉!と育てますわ。

すもごママ さんのコメント...

ギヴギヴ!
お誕生日おめでとう♪♪
ピンクのハート、お似合いだわよ♡
フェン兄の事、ヨロシク頼むね!

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

ハートの目、似合うでしょ〜。デイル君はちょっと違うかな〜。
でも間違いなく、こまちゃんには似合うわよ〜かなり(笑)。
何ですかね〜、雰囲気ですかね〜、ギブは顔の問題?(^_^;)。
「あの顔と一緒にしないで!」って、こまちゃんに怒られそう。
ウチの娘に失礼だと、横からボウリングの球も飛んできそう。


> まどら@ゼフママ さん

かわいいケーキでも、もらう頃にはグチャグチャよ(笑)。
ギブの誕生日なのに、綺麗に切れた方をフェンダーに
あげたくなるのは、ヤツの日頃の行いのせいかしら…。
ウチもシャレオツ男子じゃないから肉のが倍喜びそう。
ゼフさんの誕生日、ささみタワーでお祝いしてね〜(^_^)。


> すもごママ さん

ギブはピンクのハート。フェンダーは今、いただいたピンクの
包帯をしております(^_^)。おっさん達、ピンクで可愛らしさ
アピール中です。ギブはもぉ〜…兄貴をイラつかせる事が得意で。
そろそろ空気の読めるお年頃だと思うのですが…今年も期待薄。

mina さんのコメント...

ギブ!
おめでと~(*^_^*)
もぅ6歳?!と、結構びっくりなんですけど。
お互い年取りましたねぇ(飼い主も?)
でも健康そうでなにより。
これからは加齢臭もプラスして
最強のニオイ王だね!(笑)

ひょーご さんのコメント...

> mina さん

ね〜、ホント毎年歳を考えるとビックリ。
ギブはわりと白髪が出るのが遅い感じ(自由犬でストレス少な
そう)でしたが、さすがにジワジワと顔が白くなってきました。
飼い主は揃って白髪だらけで泣けてきますが(^_^;)。
そちらは若々しくてあまり変わりませんわね〜(^_^)(飼い主)。
散歩中の「大丈夫、俺のが臭い」確認をお見せしたいわ(笑)。