2014年3月6日木曜日

栗太郎

カートにご乗車できるお方と、できないお方(^_^;)。
この角度からの写真…フェンダーが偉そうで、ギブがちっこくて
珍しくとても正しい関係な感じに写ってる(笑)。


ぎ「僕も疲れる時は疲れるんですよ。
  少し高い所から世の中も見てみたいんですよ。」

カートの色はブラウンにしました。
上半分は取り外しが可能。着けていても真ん中から開けられ両側に
もっと畳めます。ウチは慣れていないし寒いしで少し顔出す程度に。
横から見ると、何とな〜くでっかい栗みたいなのよね(^_^;)。

真ん中パックリ、栗から生まれた栗太郎で〜す。…みたいな。

ギブソンよ…なんてナイスな所に座っているのだ。

お前の足下にたくさんのコロコロが落ちてる…。
踏まれない所には、まだしっかり残っているんだね〜。

…って事で、お前はどんぐり太郎な。栗兄弟だね〜。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

アネキチ家です。
栗太郎(笑)可愛いですね~
フェンダーさん、無事に7歳の誕生日を迎えられて良かったです。
病院嫌いなのに頑張って通院しなきゃなのも大変ですが、拒否できるってことは元気な証拠なのかな・・・
元気になったフェンダーさんに会えるのを楽しみにしていますね。

ひょーご さんのコメント...

> アネキチ家 さん

この前、散歩中に色違いの同じカートの方に会いました。
そちらはピンクっぽいので、もちろん栗感ゼロでした(笑)。
ウチのはどうも甘栗食べたくなる色と形なのよね〜(^_^;)。
フェンダーはホント元気になりました。腕のブラブラを
見ちゃうと「…(-_-;)」ですが、それ以外は元気元気。
病院の時は、その元気を変な方向に出さないでほしいですがね。
病院アタフタおじさんに、また会ってあげて下さいませ(^_^)。