2014年6月9日月曜日

病院はしご

土曜日は病院へ。
まずは整形外科の先生がいる病院で脚の様子やリハビリ等を。
その後は、かかりつけの病院へ行きワクチン接種。
フェンダー、恐怖の場二本立て(笑)。
ジタバタ暴れて暴れて半袖の旦那の腕は傷だらけ。
…私が1人で二匹連れて行く苦労が実感できただろう。


診察室に入り、まず体重や体温を計測…なんだけど…
怖くて酷く暴れる様になってからは、なかなか上手くできず。
体温やその他のチェックは、先生達が3人がかりで抱え込んで
何とか(-_-;)。体重は先生がフェンダーを抱えて診察台に乗り
「さすがにこれは女性にお願いできませんからね〜(^_^;)」と
後から先生だけ乗ってその体重を引くという…
お手数かけますな感じです(^_^;)。

そうそう、先に行った病院でイタグレちゃんが来ていたので
少しお話をしました。体重を聞かれたので6.3ですと答えました。
それじゃ〜同じ位ですねとその方は言いました。
ギブソンよりスリムな感じだったので、そんなにある様には
見えなかった。かかりつけの病院でギブの体重量ったら
6.9もあってビックリ。随分増えたな〜…最高記録(^_^;)。
そ…そりゃ〜その子の方がスリムに見えるわけですわな〜。

フェンダーの脚が悪くなってからは、フェンダーに合わせての
チンタラ散歩だから、時間がかかる割には距離歩けてないのよね。
ギブ増量中もその影響かな。ポチャポチャしている訳では
ないので先生はもう少しあっても大丈夫と言っていた。
ちなみに私も数キロ増量中で…数年ぶりにご対面の数字に
アタフタ(笑)。やばいやばい(-_-;)。こんな所に弊害 が(-_-;)。
二匹にガンガン歩かされるお散歩は、すご〜く私の為になって
いたのね〜と実感(^_^;)。

0 コメント: