2014年12月6日土曜日

ヒヤヒヤのドッグラン

いつもの爆走しないお友達(笑)とドッグランに行った。


爆走しないはずなんだけど、何だか急にスイッチ入ったりで
見てる方は、いつ脚引っかけて転がるかとヒヤヒヤだった(-_-;)。

そらちゃんみたいに、いつもテケテケ走りだったら安心なんだけど。

すごく走りたいみたいねぇ(^_^;)。途中で装具もスッ飛ばしちゃって
危ないので、今だけ全部外してブラブラ脚を包帯で少し固めた。
何も着けなきゃ着けないで、何か脚がむくんで腫れてくるので
注意して見ていなくては。
良く見るとこの写真、ブラブラ脚の上に後ろ脚が乗っちゃって
妙なカッコになってる…1人お手…お足か(^_^;)。

ギブソンも久々のドッグランだから張り切っている。
フェンダーの事もあって、あまり連れて行ってあげられないからな…。
ギブはいつも元気だな〜。ひとり空回りがちだけど(^_^;)。
乗り気でないレモンちゃんを一所懸命お誘いしております。

ナゼかどつかれるレモンちゃん。ギブ巻き添え。

ぎ「何かレモたんがいっぱいいますぅ…。」

れ「あの男達が近寄って来ると、ロクな事ないわねぇ〜。」

フェンダーがギブのバックを取ろうと狙っている。

ぎ「兄ちゃん…気付いてますからねっ。
  そういう事は、いつものメンバーでやって下さい。」

いつもの電車ごっこメンバー(^_^;)。
ちなみにこの写真は、そら&ルート君のママさんからいただいた物。
何とも良い角度からバッチリ撮っていましたよね〜。
 電車は先頭からルート君・トマトちゃん・フェンダー・そら君。
毎回変わる事なくこの順番。
それぞれに何か思いがあるのでしょうね〜。聞いてみたいわ〜。

そして今回もお約束な場面。
イチャイチャしているトマちゃんとルート君が気になる。
見て見ぬふりで平常心平常心。

…やっぱり、すんごい気になる。

ふぇ「ちょっとちょっと、くっつきすぎ。少し離れなさいってば。」
…うん、うん。オジサン頑張った頑張った(^_^;)。
でも離れなかったけどね(笑)。

0 コメント: