2015年2月24日火曜日

手が届くのに

ボール遊びが大好きなフェンダー。マカロンボールは1番お気に入り。
今まで使っていた物が、結構ボロっとしてきたので新しい物にした。
袋から出したら、最初こんなに固くて弾力があったんだ〜って感じ。
これもまたヘニョヘニョになるくらい楽しんでもらおう。


ギブソンは…あんま興味無しね。

耳が変だったので、もう1枚パチリ(^_^)。
両耳が頭に乗っかっちゃったり、ひっくり返ったり
いろいろな感じで面白い耳になっている時がありますよね〜。
全部撮って耳コレしておけば良かったな〜。
…でも撮ろうとするとプルプルされて戻っちゃうんだろうけど(^_^;)。

「ボール投げて」と、持ってきてジーーーーっと見つめる。

投げてあげていたら、キャッチし損ねたボールがヒーターの下へ。
この冬は、お掃除等の移動に便利って売っていたキャスターを
取り付けた。こんな所にボールが入ったのは初めてだから
フェンダーもどうしようかとウロウロしている(^_^;)。

ボールは見えている。そこにあるのはわかっている。
では手を突っ込んでみる。まずは前から。
届いたけどボールは向こうに行ってしまった。

今度は左から手を入れてみる。チョット届かないね〜。ダメだね。

後ろからも手を入れたけど、またボールは自分の方には来なかった。

んじゃ〜右から。届いたけど押しちゃって奥に行っちゃったね。
手で掻き出すには隙間が狭いみたいで、
手を入れてもボールを押してしまう事になる。
いろんな方向から頑張っているけど、結果は動いたボールを
唯々真ん中に戻しているだけという…(^_^;)。
おマヌケさんに見えるけど、一所懸命なのがカワイイ(^_^)。
もちろんボールはちゃんと取ってあげました。

0 コメント: