2016年1月13日水曜日

旅行1

まだ昨年の話(^_^;)
静岡方面にお出かけ。 休憩の足柄SA。
ドッグランで、毒キノコ(^_^;)の間を楽しそうに歩くフェンダー。


その後に向かったのは沼津漁港。
お昼ご飯の海鮮丼。美味しかった(^_^)。

このかき揚げでよくテレビに出ているお店。
平日で少し遅いお昼時間だったのですぐ入れた。土日は大変みたい。

お土産見たり、ぶらぶら寄り道して宿泊先に到着。

フロントで旦那がチェックインの手続きをしている間
私は後ろのイスに座って待っていた。するとフェンダーに異変(笑)。
一所懸命床をカサカサ滑りながら、出入り口に向かおうとする。
ギブは案内のお姉さんがくれる、お菓子に釘付け。
フェンダーはお菓子に目もくれず、ひたすら逃げようと頑張る。
「何なのよ〜動物病院じゃないんだからさぁ〜」と思った瞬間に
気付いた。フロントに預けられているわんこ達が奥で鳴いているのが
聞こえるのよね〜。多分「パパママどこ〜」とか「出して〜助けて〜」
「嫌だ〜」とかそんな感じで吠えているのかなと(^_^;)。
カウンター越しから聞こえるこの声…。
受付の旦那に、後ろで座って待っている私。このシチュエーション…
フェンダーは病院と似ているから、きっと勘違いしたのね(^_^;)

やっと恐怖のフロントから逃げ出せたフェンダー。
みんなでお揃いの作務衣に着替え、お部屋でまったり(^_^)。
2匹共少々はだけていますが(^_^;)。

お風呂の後に夕食。

お魚。

お肉。他にもいろいろ出て来て、結構お腹いっぱい。

お部屋に戻りチョット休憩。

2匹共眠そう。君達は、夜ご飯が終われば1日終わりだもんね。

…眠そうなところ悪いけど、さっきの食堂がバータイムとやらに
なるので、チケットもあるしもう一度行きますよ〜。

ぎ「今度は僕達の分もあるんじゃないの?」

ぎ「………え?何?」

25日だったので、クリスマス物の服や被り物が
ご自由にお使い下さいと、用意されていた。
せっかくですし、我が家も1番簡単そうなのでサンタさんに変身。

…おっさん達、結構カワイイかもよ(^_^)。


0 コメント: