2016年12月17日土曜日

伊豆旅行2

2日目は良い天気(^_^)。
窓の所に上がってお行儀の悪いギブ。日向が好きだからね〜(^_^;)。
右手の白いフェンスの所はドッグラン。


朝食を終え、お庭を散歩。
昨日来た時は、雨だし夜だしで良くわからなかったけど
こんな感じになっていたのね〜。

ドッグランも広さは十分。
いっぱい走って出す物出しちゃいなさ〜い(そこ重要(笑))。

わんこ用の足湯に入れてみた(^_^)。
チョットどうして良いのかわからずに、固まっている感じ。
家でも浴槽には入れた事がないからな〜(^_^;)。
暫くしてソロ〜っと静かに出て来る姿が、何となく笑えた。
ギブ的にはどうだったのかしら?。気持ちは良かったのかしら?。

チェックアウトして修善寺散歩。
平日だったせいか、外国人さんが多かったかな。

竹林の小径。そういえば録画していたドラマを先週見ていて
丁度旅行の場面でこの辺りが使われていた。
「あっ、この橋渡ったじゃん」と見ながら大きなひとりごと。
…オバサンですな〜(-_-;)。

修善寺の修禅寺。地域名とお寺の名前は、善と禅で違うのね。
わんこもそのまま入って大丈夫。

ギブもお手々を清めましょうかね。
これお湯で最初私もビックリ(^_^;)。

中庭は期間限定で公開中らしい。一応見ておこう。
この場所はわんこスリングで。

紅葉の時期だけ公開なのかな〜?。春も綺麗そうだけど。

和ですな〜、和(^_^)。

その後は、伊豆の国パノラマパークへ。
前にも一度来たことがある。ロープウェイはワンコOK。
何度乗っても真下を見ると怖い(^_^;)。

頂上到着。富士山とお写真を(^_^)。
雲が真ん中にかかっちゃって、ちょっとお邪魔だわ…。
んでもまあ、雪を被っている富士山の頭が写っているので良しと。
予定では1日目の午後に来るはずだったのですが
夜から降る雨が、朝には止みそうと言う事で変更。
昨日だったらきっと何〜にも見えなかっただろうね(^_^;)。
お土産売り場に、子供向けの「富士山見えた人用」と
「見えなかった人用」のパッケージ違いのお菓子があった。
中身は同じだけど、発想が面白いな〜と(^_^)。

パノラマパークでお昼を食べる予定だったけど
夕食も朝食もお腹いっぱいすぎて、全然空腹感無し。
じゃ〜早めに帰って、途中のサービスエリアで何かちょこっと
摘まむ程度にしましょうと…。
足柄SAで休憩。ドッグランにはイタグレ君が2匹(^_^)。

若者達に負けずガンガン走るギブ。ここは狭いから気を付けてよ〜。

ぎ「初めてのお友達ともたくさん遊べたし、夜は豪華わんこゴハンも
  食べられたし…。あ…でも朝は、わんこゴハン頼んでくれなくて
  いつものカリカリフードだったけど…。そこ以外は僕も満足満足。」

0 コメント: