2017年6月22日木曜日

歌っちゃおうかな

またゼブラの続き。まだまだ元気なギブソン。

ぎ「あーっ!るち男君みっけ!」


ぎ「一緒に走ろ〜よ〜!」
る「い〜よ〜。」

ぎ「わ〜い。やったね。」

走る〜走る〜

私の好きな、楽しそうに弾けるお尻ショット。

あれっ?何か微妙にギブの方向が変わった気が…。

………あ(^_^;)。………見つけちゃったのね(^_^;)。
ライム君、ギブ諦めが悪くてゴメンね〜。
キツく怒っても全然構わないからね。ガツンとやっちまって(笑)。

んでもって、ワチャワチャといろいろあって

ライム君の周りに、ギブとシャマル君とカリフ君。
ゼブラに来ていた頃に、よく見た光景。
……ただただ嫌な予感しかしない(笑)。

ぎ「僕もそう思う。」
……お前も当事者だからな(-_-;)。
ライム君に遊んでほしいなら、何度も言うけど、静かにちゃんと
お誘いしなさい。ウザいちょっかい出すんじゃないよ。

あ〜〜キタキタキタ〜〜。

合唱始まり始まり〜。何なんだろうね〜コレは(^_^;)。

美声を披露し、気が済んだら解散。

ぎ「僕も久々に歌っちゃいました。結構イイ声だったでしょ〜。」
……知るか(-_-;)。


2017年6月16日金曜日

やめなさいってば

前回の続き。
久々のゼブラで、久々の心配事がコレ(^_^;)。
大好きなライム君に、遊ぼう遊ぼう遊んで遊んでと懇願中。


ら「ウルサイから嫌だ。」
ぎ「何でだ何でだ!」
…何でだじゃなくて、ウルサイって自覚しなさいよ(^_^;)。
んでもって、もうちょっとソフトな感じで、お願いしてみなさいよ。

び「お兄ちゃん、困った顔してどうしたの?」
ら「コイツが…また僕の前に現れる日が来るとは…。」
ギブの浮かれているおケツが悲しい(^_^;)。

ぎ「こ〜〜んなにお久しぶりなんだよ〜〜。遊ぼうよ〜〜!」

ら「僕はね〜、荒っぽい遊びは嫌いなの。他あたってくれる。」
ぎ「遊んでくんないよぉぉぉ。」

び「お兄ちゃん困ってるから、もうあっち行って!」
ぎ「ぐえぇぇぇ。」

ビー君がライム君をしっかりガード。
でもギブは諦めないんだよね〜(-_-;)。

スルリと…

かわして…

ドーンとライム君に到着。…お前はラガーマンか。

パパさんの所に避難しても、お構いなし(-_-;)。

ライム君が他の子と遊んでいても、お構いなし(-_-;)。
そんなお前には、お水の刑だ。
…もう1回続く。

2017年6月12日月曜日

久しぶりのゼブラ

先月末、お友達に誘ってもらい、ものすご〜〜〜く久しぶりに
ゼブラへ行った。何年ぶりだろ?。
春生まれのお誕生日会があるので、ギブは3月生まれだし
久々に行ってみようかと。帰りに道が混むイメージが強すぎて
行きはわりとスイスイで来られることを忘れていた。
すんごく早く着いちゃった(^_^;)。でも2番乗り(笑)。


ゼブラに着いたし、向こうの車にイタグレいるし
何で行かないの?みたいな顔して訴えてるギブ。
その後数台来るも、若者イタちゃんで全然わからない(^_^;)。
知ってる中年イタちゃん達が来るまで、もうちょい待ってね。

チラホラとオジオバ組が来たので、ギブも出動。
早速走り回って遊ぶ。

楽しそうで何より(^_^)。

若者にもついて行く。

…優しく誘ってちょうだいよ。

気が合う子いたかな?

いつものお友達レモンちゃんと、お久しぶりのカリフ君。

似てるね〜って写真撮られているよ。

おからちゃんとママさんは、お揃いの服だよ。
悪い事していたら直ぐわかるって言われていた(^_^;)。

ルビちゃんもお久しぶりだね。
る「うるさいギブを私に近づけないでね。」……了解です(^_^;)。

シャマル君もお久しぶりだね。
久々に会ったら、何だか横顔が似てきたね。
今まであまり感じた事はなかったけど、この日は結構見間違えた(^_^;)。
ちなみに正面からは、シャマル君の方がシュッとしていてイイ男よ。

春生まれさん達は、キラキラつけて写真撮ってもらえるよ。
トマちゃん、そら君、イイ笑顔のジャック君。

そら君とジルちゃんは、ちびっ子同士。
ちびっ子…って言っても、おじさん&おばさんだけど(笑)。

ギブにもキラキラを…。

ひじょ〜にアホっぽくてよろしい(^_^)。
…ゼブラのお話は、もう少し続く。

2017年6月3日土曜日

おデート再び

先月の後半に、ジャーちゃんとおデート。
今度はジャーちゃんがウチの方に来てくれたよ(^_^)。
ぎ「暑い中ありがとう。」
じゃ「暑い中、来てさしあげましたわ。」


私がジャーちゃんを可愛がっていたら、
ヤキモチおやじが何か文句言い始めたよ(^_^;)。

とりあえず和解(笑)。

では、公園やその周辺を散歩してからランチしよう。
日陰を歩いているつもりらしいけど、全部出てます(^_^;)。

ぎ「ん?何かここ臭い。」
じゃ「うぐっ。ちょっと急に止まらないでよ。アンタも臭いってば。」

ここもすごく臭うらしい(笑)。しつこく嗅いでる。
…って我が町は、そんなに臭い町ではありませんので(^_^;)。

ランチはハンバーガー。そういえば、前回書いた「こいのぼり」の時も
ハンバーガー 食べてたな〜(^_^;)。もっと言えば、この数日後に
ゼブラの「春生まれのお誕生日会」帰りにも、お友達とハンバーガー
食べているんだよね〜(笑)。ハンバーガー月だったわね(^_^;)。
ちなみに私は3回ともチーズバーガー。冒険しないタイプ(笑)。

「ぬぅ〜〜〜ん」と狙いに行くジャーちゃん。

ぎ「どうだった?」
じゃ「全然ダメよ〜。遠い遠い。」

おっ。私のガードの方が甘いと思って来たかな。ダメ〜(^_^)。

ジャーちゃんと一緒に抱っこしてもらえて嬉しいね(^_^)。

ランチの後も違う公園をお散歩。
お二人さん、トイレを覗かないで下さい(^_^;)。
特にギブ!。こちらは女性用ですからね。
(ジャーちゃんのママが中で手を洗っている)

お散歩した後は、駅までジャーちゃんをお見送り。
改札を通る前に、ジャーちゃんをワンコバッグにイン。

ぎ「ジャーちゃん詰められてるよ、大丈夫なの?。」

ハイ〜ッ。出来上がり。
ぎ「エスパー伊東もビックリですな。」

ジャーちゃんとバイバイして、直ぐ横の駅の階段を下りる。
上の改札の方を見ながら、急いで下りていくギブ。
明らかにジャーちゃんをこっちから追いかけに行ってるんだよね〜。
方向は合ってるけど、電車に乗るからもういないってば(^_^;)。

笑っちゃいけないけど、ウロウロアタフタと探してるよ。
「ジャーちゃんは?ジャーちゃんは?」感、すごい(^_^;)。
ギブはお友達の事が大好きだもんね。思いは一方通行だけど(笑)。

ジャーちゃんもう帰っちゃったから
(厳密にはまだ駅のホームにいる)と、振り向いてばっかのギブを
やっとこさここまで連れてきたけど…この有様。座り込みかい(-_-;)。

仕方ないので暫く待って、ジャーちゃんが乗った電車をお見送り。
わかっているんだか、いないんだか…(^_^;)。
気が済みましたかな?。では歩いて帰るぞ。

途中の公園で休憩。ギブ楽しかったかな?。
またおデートしてもらおうね(^_^)。