2009年9月1日火曜日

ギブソン珍しく

今朝の散歩道は、正に台風の後と言う感じでした。
いろんな葉が飛んで落ち、それに紛れていたセミを
今度は私ではなく、フェンダーが踏みました(^_^;)。
まだ生きていたので、ビビビィ〜と鳴きながらバタバタされ
みんなでビックリでした。


そんな台風近づく日曜日に、我家は早起きして城南島へ。
前日用事でお散歩をつぶしてしまった事もあり
雨が降らないうちに走らせるのだ〜と向かいました。
着いたら大型犬が、いぃ〜っぱい(T_T)。
とりあえずギブソンだけ放しました。
大きいわんこに吠えてしまうフェンダーは
暫くリードをつけて私と中をウロウロお散歩です。

イタグレは、栃木から来たルフィーちゃんしかいませんでした。
このコが結構ウチのと遊んでくれて、フェンダーもいつもより
吠えない感じで良かったです(^_^)。

ギブソン何だか浮かれて楽しそう。


ぎ:「ねえねえ、聞いてよ〜。僕ここ来るといつも男子にモテモテ
   なんだけど、今日は女子がついて来るんだよぉ〜ん♡」


ぎ:「かぁ〜〜っ、何だか楽しくてイイ気分だよ〜。
   ルフィーお姉さん、僕の事気になってるみたいでさ〜。」
「な、なんか一人でひたってるぅ〜。アブナイなぁ〜コイツ。」


珍しくギブソンが女の子と走り回って遊んでいます。
ルフィーちゃん物好き?(^_^;)。
ぎ:「僕の方が良いって。フェンダー兄ちゃんなんか眼中無しです。」


ぎ:「二人の世界ですぅ〜♡」


ぎ:「何か気が合っちゃいますぅ〜♡」


ぎ:「もう見つめ合って目が離せませ〜ん♡」


ふぇ:「…って、俺が見ていたかぎり、どう見ても好きじゃなくて
    気に障られて追いかけられてた感じなんですけど〜。」
ぎ:「な、何ですかその目は〜。そんな事ないですよ!
   見つめ合って確かに僕達何かが芽生えてしまったのです。」


ふぇ:「えぇ〜、正解はこうでしょ〜。」

る:「あなたいつもそんな勝手なの?気に障るわね〜まったく!」
ぎ:「悔しいけどそのセリフ、あちこちで聞き飽きてます。」


る:「あなた近くで見ると更に面白い顔しているのねぇ〜。
   それじゃぁ〜、悲しいでしょ〜?」
ぎ:「悲しいけど、そのセリフも聞き飽きてます。」


うん。私もこっちが正解だったと思います。

2 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

ギブくんモテモテさんだったの~~~?
良かったね~(笑)いつもフェン兄さんばかり
2枚目さんだけどギブくんだってやればできる男なのさ!
ワタシはそう思っていたよ(笑)

土曜日は残念でしたがまた今月半ばに遊ぶ予定がありますよ~~
今度はご一緒できますように!
メールしますね♪

ひょーご さんのコメント...

自分からギブソンに興味ある女の子なんて珍しくて
見ていて変な楽しさがありました(^_^)。
でも彼女のチョット大きめな迫力ある走りに
押され気味でしたけどね(^_^;)。
フェンダーなんて追い込まれて「助けて〜」って
感じでベンチ上に逃げ込んでいました。もう弱々…。
またお遊びの予定があるのですね。今度こそ〜(^_^)。
結局あの日、車とご対面したのは店に蛍の光りが
流れ終わったかなり後でした(-_-;)