2009年9月12日土曜日

初めての音

またまたくだらない話なのですが
今日初めてフェンダーのオナラの音を聞いてしまいました(^_^;)。
夕食の時に好きな匂いがしたのか珍しく寄ってきて
立ちながらチェックをしていました。

すると「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぅ〜」という音が…。
「プー」とか「ブッ」ではなく、本当にこんな感じでした(^_^;)。
「何?この音。」「え?オナラなんじゃない?」
「ほらほらギブもフェンダーのお尻気になってるよ。」
って会話が出来る位の長さでしたよ〜。

(もちろん写真はイメージ。こんな体勢でした。)

以前、至近距離ですかしっ屁がよくあるというお話を
しましたが、音を聞いた事は一度もありませんでした。
もしかしたら、フェンダー自身も音が出ちゃったのは
初めてだったかもしれません。
自分でも「あれ?俺のお尻、何か鳴ってる」って感じで
気にしていた姿が面白かったです(^_^)。

ふぇ:「聞こえちゃった?」
ぎ:「あれだけ長けりゃ、嫌でも聞こえますよ…。」

4 コメント:

OLIVE さんのコメント...

私の勝手なイメージでは、
ギブくんがやってくれそうなネタだけど、
フェンくんの方だったんですね~!
それにしてもどうしたら、
その世にも素晴らしい芸ができるようになるのでしょうか。
オリーヴにもやらせたいので、
フェンくん、ぜひ教えてください!

ひょーご さんのコメント...

あの音は多分、朝ごはんの時にサービスした、ちょっと
大きめのきびなごが、奥で引っ掛かっちゃった様で
フードごと小出しにオエオエ吐いてしまったのです。
その時に変な空気が入って「ぶぶぶぶぶ………」に
なったのではないかと勝手に思っています(^_^;)。
オリちゃんにも教えてあげたいのですが
オリちゃんのカワイイおちりから
あんな尻肉ビブラートみたいな音がするなんて…
そんなの絶対ダメだわぁ〜(^_^;)。

OLIVE さんのコメント...

あの素晴らしい芸にそんな悲しい過去があったとは…。

ひょーご さんのコメント...

ちょっとおマヌケでしょ(^_^;)。良く噛みなさいっての。
そうそう、人間でも言いますが、スカシは臭いけど
今回の音の出るオナラは臭くなかったんですよ〜(^_^)。