2009年10月1日木曜日

男心フラフラ

カードリーダーが壊れ、載せられなかった先月19日の
足柄ドッグランでのお話をいくつか。
…と、その前に、到着までのヒヤヒヤ話を。
我ながらバカっぽい話なので、虫嫌いの人と、トイレ事情に
興味のある人以外は、下の写真の所まで読み飛ばして頂いて
何の問題もありません(^_^)。

シルバーウイーク初日で混むのではと言う事でDR集合は7時。
私が高速に乗る6時前、既に大井松田から19キロ渋滞。
ちょっとハマる事になるので、いつもは足柄SAで休憩するの
ですが、中まで車が繋がってしまうので、この日は手前の鮎沢で
わんこの朝ご飯と私のトイレ休憩をとりました。

ここで寄っとくのが正解よね〜と一人トイレに向かった私に
予想外の悲劇が…。普通の人なら特に問題ないでしょうが
虫嫌いの私には一大事。入り口にチラホラ恐怖の物体が(T_T)。
ドキドキしながら、ナゼかチョット息を止めつつ中へ進むと
そこにもあちこちから見ているヤツが…。
そうです、ここの周りは山ばっか。私の手のひらよりも
少し大きい蛾がいっぱい留まっている〜(T_T)。
壁にもドアにも個室の中にも水道の下にも。怖い怖い〜(>_<)。

こんな所で蛾と目合わせながら(嫌いな人程怖いから
ジッと見る)無防備にお尻なんて出せないわぁ〜(T_T)。
…かと言って今から渋滞ハマって足柄までは無理な気が。
何とか頑張って入らねば。あんなに空いてる個室があるのに
あちこちウロウロとチェックする私は、まるで盗撮カメラを
仕掛ける一味かの様に、不審者っぽかったと思います(-_-;)。
虫嫌いの人は夏場にここのトイレを使うのは危険ですね〜。
くだらない事ですが、これがこの日、何よりも1番疲れた事でした。

ドッグランへは1番のりでした。爽やか爽やか(^_^)。
15分位してから見覚えのある車が到着。
ふぇ&ぎ:「来た来た来たぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!」


毎回パワフルな琥珀ちゃん。ルート君とイチャイチャ(^_^)。
フェンダー入りたそうな顔してチョットおじゃま虫。


一緒に走る〜♡。


ナゼかすごいコケ方をする琥珀ちゃん(^_^;)。


る:「あ〜、琥珀ちゃん元気でカワイイ〜。
   こんなカッコのコケ方もおちゃめでかわいかったな〜。」


る:「はぁ〜♡」


る:「あ、僕レモンちゃんも好きなんだよね〜。えへっ♡」
れ:「あら、うれしぃ〜。」
こ:「むむむ〜!ルート君ったら…。」


る:「好き好きぃ〜。」
れ:「何か私モテモテだわぁ〜。」
め:「僕も好き好きぃ〜。」
こ:「はっ!私の瑪瑙お兄ちゃんまで、いつの間に〜!
   って言うか、私ここにいるんだけど気付いている?」


その後…
る:「琥珀ちゃ〜ん、一緒に遊…ぐえっ。」
こ:「う、浮気者〜。もう知らないわっ!」


ふぇ:「今の見た?。ルート君、大変だね〜。」
ぎ:「僕達モテないブラザーズだから女性関係大丈夫だね…。」
ふぇ:「…悲しい現実を口にするなっての。」


『お兄さんは心配性です』につづく…。

7 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

お待ちしてましたわ~♪♪
フェンギブママの手にかかるとワンたちが
本当にそんな会話があるように思えて
ますます可愛くなっちゃうよ~(笑)

ルートったら琥珀ちゃんに“ぺシッ!”ってされてたのね(笑)
それにフェンギブ兄弟の後姿が何とも♪♪

続き楽しみにしてま~~~っす!!!

あ!おちりに蛾が張り付く夢見そう~~~(怖っ!)

颯ママ さんのコメント...

うわ~!!!
我が家が到着する前にこんなドラマが展開されていたなんて!!
知らなかったわ~!!
フェンダーくんもギブソンくんも、女の子にふらふら寄っていくルート・瑪瑙・颯三兄弟と違って、兄弟の結束が固いところがまたなんとも良いわ~♪♪

・・・トイレの蛾、恐怖よね~(^_^;)
私もムシ、大っ嫌いです!!!!

tomato さんのコメント...

私も蛾は大嫌いです。
行きのトイレ休憩大変だったのですね。
お尻だしてもしお尻に飛びつきでもしたらどうしょう!ってなりますよね。
頑張って無事に用を達する事が出来てなによりです。
フェンダーくんもギブソンくんは女の子にもてないのではなく理想の女の子がいなかったのではないのかな?
次回集いで(参加ですか?)女の子いっぱいいるから誰を選ぶか楽しみだわぁ~。

トマトま さんのコメント...

私も蛾は大嫌いです。
行きのトイレ休憩大変だったのですね。
お尻だしてもしお尻に飛びつきでもしたらどうしょう!ってなりますよね。
頑張って無事に用を達する事が出来てなによりです。
フェンダーくんもギブソンくんは女の子にもてないのではなく理想の女の子がいなかったのではないのかな?
次回集いで(参加ですか?)女の子いっぱいいるから誰を選ぶか楽しみだわぁ~。

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru(そらとルート) さん

私の気分で「僕そんな事ひと〜っつも言っていません」
みたいな会話を勝手に書かれ、わんこに知れたら大〜変。
ルート君は今回たくさん写っていてイイ仕事してますよ〜。
他にも使いたいのがあるのですが、内容が内容なので
ノークレームでお願いいたします(毎回ですけど(^_^;))
蛾がおちりでパタパタしている夢なんて見たら
朝ショックすぎて跳び起きそうだわ〜。
(朝起きれない私には実は良い夢?(^_^;))


> 颯ママ さん

颯君達三兄弟は仲良しで、見ていて良い感じです。
性格も顔も色もそれぞれで楽しいですね(^_^)。
瑪瑙君、颯君、ルート君の順に「びっくりお目目」
なのも。この話を聞いた後から「びっくりお目目」
って言葉が、どうもツボに入った様で
三兄弟の目を見る度に、一人で可笑しかったです(^_^)。
びっくりお目目2号の颯君は
どうやら女の子好きと見ましたよ〜。ふふふ。


> トマトま さん

うぅ〜ん、奴がお尻に飛びついたら…いざとなったら
触って振り払えるのだろうか…今まで出した事も無い様な
声出して、お尻丸出しで気絶コースかも(-_-;)。
お手数ですが、もし見つけたら拾って帰って下さいませ。
ウチの2匹の理想のコを想像していたら
2匹とも違ったタイプのコが浮かんできて
何だかチョット楽しかったですよ〜(^_^)。
トマトちゃんとレモンちゃんも理想のタイプが違いそう。
集いは参加予定なので、わんこウォッチングですね(^_^)。

MICA さんのコメント...

「蛾」はコワイですね。
私は先日行ってきた「昭和記念公園」のおトイレで、カバンをかけようと斜め上を向いたら、10センチはある「カマキリ」さんが、睨み付けていらっしゃいました。
襲い掛かりはしないでしょうが、かなりドキドキしましたよ~。

ストーリー仕立てのお写真、大ファンです♪

ひょーご さんのコメント...

公園のおトイレも、いろいろ潜んでいますよね〜。
カバンの話もすごくわかる〜(^_^)。
大丈夫そうねと入ったけど、カバンを掛けようと
振り返ったら、至近距離でドッキドキのご対〜面〜(T_T)。
カマキリも離れて見ているのは良いのですが近いと
チョット…(-_-;)。「そこから動くなよ〜」って
ジッと見つめてしまう自分が嫌です。
こじつけ話、いつもお付き合いありがとうございます(^_^)