2010年2月5日金曜日

君に聞きたい事がある

ギブソン…すれ違いざまに、そぼろ君がとても気になってしまった。


ギブソンだけかと思ったら…。
吸い寄せられる様に次々と集まる男達(^_^;)。


ぎ:「ねえねえ、チョットお話しようよ。」
か:「僕も聞きたい事がある〜。」
そ:「…何かとっても嫌な予感…。」


…まったく(-_-;)。
ここにいる男達は、み〜んな彼に興味があるようです。
お洋服脱いでもバレバレですね(T_T)。
頑張ってこのよろしくない集団を振り切って〜。


ピッタリとマーク(-_-;)。


そ:「もう〜何で僕にばっかりまとわり付くのさぁ〜?」
ぎ:「それは君がものすごく良い匂いがするからです。」


ご:「なるほど〜。何とも魅力的な香りですな〜。」
か:「香りも良いけど、この辺なんか柔らか〜いよ〜。
   ねねね、シャンプー何使ってるの?お高級シャンプー?」
そ:「知らんわ、そんなん!。」


そぼろ君は、かなりモテモテでした。
ちなみに前回載せた男の戦いも、
実はそぼろ君の取り合いだったそうです。
たまに彼みたいに、やたらと人気の子を見ますが
何が彼等をそうさせるのでしょうかね〜(^_^;)。

左のシャマル君&カリフ君は、同じお家の子です。
私が思うに、素敵なお家に住んでいるので、オシャレさんとしては
やはりこの魅惑の香りを知っておきたいと、追いかけます。
それに対しギブソンは、私に臭い臭いと言われているので
どうしてもこの香りを突き止め、マネしようと必死に追いかけます。
この差は悲しいですね〜(^_^;)。

…もう1回続く。

3 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

またまたシャマルとカリフを登場させていただき感激です♪。
というか、しつっこい兄弟でしょ!(汗)。
しかも二人一緒じゃないとこれまたダメみたい(大汗)。
シャマカリはそぼろ君にはご迷惑だったと思いますが、ギブソン君もなかなかのパフォーマンスでした♪(笑)。
でも「魅惑の香り」は一体なんだったんでしょうね、、、?。いまだに不明です。

Shamal&Karif家 さんのコメント...

ちょこちょこスイミマセン。
リンクさせていただきますね♪。
よろしくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

シャマカリ兄弟は、好みが同じ感じですか〜(^_^)。
カリフ君の方は特にそぼろ君が好きみたいでしたね。
ギブソンも好きな子を見つけちゃった時は、
かな〜りしつこいです(T_T)。
ウチの2匹は好みがチョット違う様で
奥でギブがそぼろ君を狙い、入り口側では
フェンダーが別の子にご執心(-_-;)。
旦那とそれぞれマンツーマンで監視ですよぉ(T_T)。

我家のくだらなブログを、リンクありがとうございます。
こちらもさせてくださいね(^_^)。