2010年3月4日木曜日

ハンバーガーでランチ

お散歩途中、お友達わんことランチをしました。
隣の駅にある「KAHALA」というハワイちっくなお店です(^_^)。
ぎ:「このお店、初めて入るね。」
ふぇ:「良い匂いなのに、毎回素通りだもんね…。」


ぎ:「うぅ〜。この匂いは間違いなく肉です!。」


美味しかったので、飼い主は満足(^_^)。


わんこ達は…。
ど:「わんこメニュー頼んでもくれないし…。
   おまけに思いっきり肉を目の前に置くしぃ〜。」


き:「あたちは余裕でテーブルの上に届くけど、見てるだけよ。
   ダックスのお兄ちゃん達も、気配を消す程静かにしてるし
   我家はギブソンみたいにチョロチョロしないわ…。」


ぎ:「この一瞬一瞬でベストを尽くさねば、後悔してしまう。」


ふぇ:「僕もおねだりポーズしてみよう。」


顔を出されたり、ギブが2回位膝に跳んで来ましたが
わりと平和に食事ができました(^_^)。また行きたい場所です。
ちなみに下の写真は、お皿が片付けられても期待しまくりで
ギンギン眼差しのギブソンと、終了合図に虚ろなフェンダーです。

2 コメント:

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

ギブさん、なんか泣けてきたよ
一生懸命な眼差しが痛い。でも面白い(笑)
ごめんね、ギブさん。

フェンさんとギブさん、いつも貰えないのに
それでも諦めない気持ち、大事だと思うわ!
いつかこの努力が報われる日が来る、かも・・・・

ひょーご さんのコメント...

いつも貰えないのに、何で学習できないのかしら…。
一緒に行くわんこ達がおりこうさんなだけに
チョット恥ずかしいのですよね〜(^_^;)。
フェンダーはさりげなくアピール。ギブは見ての通り(-_-;)
瑪瑙君と琥珀ちゃんは、どんなかしら〜。
瑪瑙君の「ビックリおめめ(颯&銀ママさんが言って
いたのが気に入ってしまって)」でアピールされたら
「わかりました」って思わずあげてしまいそうだわ(^_^)