2010年3月10日水曜日

棚で遊ばれる

ギブソンの誕生日の話を書こうと
古い写真を探していた時に見つけた写真です。
日付からいくと、ギブソンが我家に来る1週間前です。
ちびっちゃいのが来て、2匹でバタバタされたら危ないので
リビングをもう少し片付けようと、棚を買ったのでした。

IKEAで買ってきたのですが、思っていたより重かったので
運ぶのも組立もチョット時間がかかりました(^_^;)。
フェンダーも何だか分からない物に
リビングを陣取られ、落ち着かない様子でした。


そんなに気になるならと、
抱っこして1番良いお席にご案内してあげました。


ジィ〜っと、暫く困っていました(^_^;)。
板と枠の幅がフェンダーにとって微妙だったせいか
出ようと足を掛けてみるものの、実行せず…。
なかなか慎重(ビビリとも言う(^_^;))です。


多分、扉などを取り付ける前に、一休み〜なんて感じで
ジュース片手に遊んでいた様な気が…。
「入れてくれとは言ってない」って迷惑そうな顔をした
フェンダーが数枚写っていました(^_^;)。

2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

なんだか固まった姿がかわいくって大笑いしちゃいましたw
このままつまんで、別の枠に移せそうですね。

そういえばだんながフェンギブ家の写真の
書き文字ファンらしいのでw(もちろん私も好き)
今回の写真の「うろうろチョロチョロ」も
きっとだんなのツボにはいるはず!
後で見せてみますねー。
ちなみにだんな一番のお気に入り書き文字は、
公園で枝を食べてる時の「ポリポリポリポリ・・・」ですw
あれは写真と文字の配置が絶妙でしたからね~ww

ひょーご さんのコメント...

このままつまんで別の枠に…
あぁ〜、何で気が付かなかったのだろ〜。
1ヶ所だけで救出してしまった…もったない(^_^;)。

あの文字は、普通に書く事の方が多いですが、たまに
「見せるのどうかな〜?」って物に上書きしたりします。
部屋のバッチイとことか、男の子の大事な所が
何だか主張してたりすると、そこに字書いて
見えなくしちゃうとかね(^_^;)。
ご主人様にも、更にお気に召していただける字が
書けるように、精進いたしまっす(^_^)。