2010年4月22日木曜日

大小の遊び

ちょっと前の日の写真です。
スタバでおりこうに待っているキララちゃんを誘うギブソン。


き:「うぅ〜ん…。私の方が年下だし、無視できないわね。」


き:「…仕方ない。でも私…大きいから小さいコ相手にする時は
   結構気を使うのよね〜。」


き:「ほら、ほんの軽めだったのにギブソンぶっ飛んじゃったわ。」


帰る途中で会ったサリーちゃんとカブ君。
お姉さんにサリー。弟分にカブなんて(^_^)
マハリ〜クマハ〜リタヤンバラヤンヤンヤンなセンスですね〜。


き:「やっぱり大きいお兄ちゃんは、ドーンしてもびくともしないし
   遊びでがあるわ〜。今度はこうしてやるぅ〜♡」


か:「いいかげんにしろよな〜。」

大型犬同士の遊びは、ゆっくりに見えるけど
やはり迫力があります(^_^)。

5 コメント:

颯&銀ママ マキコ さんのコメント...

最後から2番目の写真の、きららちゃんの笑顔が最高だわっ!!
ところで、このきららちゃん、まさかつい最近までパピーちゃんだったハスキーの子????
もしそうなら、大きいわぁ!!!
さすが、大型犬は成長ぶりもダイナミックネ♪
大型犬にはイタちゃんとも違う魅力があって、ステキ♪♪

ひょーご さんのコメント...

キララちゃんは、ぎんぎんよりチョットだけ後に
産まれたあのハスキーちゃんでございます。
何かいつも顔笑ってるのよね〜彼女は(^_^)。
大型の子は、ホントにどんどん大きくなっちゃうわ。
チビ達には無い魅力も確かにありますね〜。
そうそう、車の後部座席にお行儀良く座って乗ってる
大きい子は、後ろから見ると人間に見えたりして
笑っちゃいます。特に黒いフサフサ系の子達は(^_^)。

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷっ♪
あの時ギブは、こんなにキララのことを舐め舐めしてくれてたんだ!お兄ちゃんしてたのねぇ~。
それなのに、ふっ飛ばされちゃって・・・
ごめんよ、ギブ~。(^_^;)

小さい子はワサワサと忙しなく遊ぶけど、大きい子の遊びはホントにスロ~リ~に見えるよね。
でも、破壊力・・・大!!!です。(^^)v

小さなお兄ちゃん達を笑顔でふっ飛ばさないように、気を付けま~す! ♡by キララ♡

ゆっくん さんのコメント...

あっ、匿名さんになっちゃった・・・
↑のコメント・・・ゆっくんです♪

ひょーご さんのコメント...

ギブは舐め舐めしまくりでした(^_^;)。
キララが鬱陶しそうな顔してたのが、何とも印象的。
仕方なく遊び始めてくれたのは、良かったのですが
キララの力はチョットで椅子もガンガン動くし
小さいお兄ちゃん達は、ぶつかったり踏まれたり
しない様に、即、別の椅子の下に避難していました。
大きい妹の対処も慣れたもんですね〜(^_^)。