2010年4月27日火曜日

お散歩会ZEBRA

日曜日はゼブラへ行きました。
先週半ばから体調が悪く(散歩中何でこんなに今日は花粉に
やられるんだ〜と思ったら風邪でした。おマヌケです(^_^;))
東扇島とか近場で済まそうと思ったのですが
「きっと東扇島のが風寒いよ」の旦那の一言で
ゼブラ行きに決定。こちらは暖かかったです(^_^)。
嬉しそうに走っている姿を見ると、来て良かったと思います。

フェンダー、びょ〜ん。


ギブも、びょ〜ん。…こっち向けよぉ〜(^_^;)。


みんな楽しそうです(^_^)。


気になる気になる



ぎ:「誰んちのお水か知りませんが、いっぱい出したから
   いっぱい貰っちゃいます!。さて次は何して遊ぼうかなっ。」


ら:「君の弟分…いろんな意味で躾がなっていませんなぁ〜。
   年上に対する態度とかさ〜…謙虚さゼロです…。」


暫くして、またしてもライム兄さんに近づこうとするギブソン。
ホントに毎度毎度懲りない奴だな〜(-_-;)。




ぎ:「そんな事言わないで、僕のこの可愛いプリケツと
   追いかけっこしようよ〜。楽しいよ〜。」
ら:「僕、そういう下品な子は嫌いなの。じゃあねっ。」


ぎ:「やあカリフ君。突然だけど、僕って下品?」
か:「顔からして、お下品な感じだね。」
ぎ:「そ、即答…。キレイ顔君に言われると説得力ありますね…。」


こちらはフェンダーに興味を持ってくれていたルート君。
何だかとっても表情が良かったです(^_^)。
る:「ちょっと、そこの奥さん見て見て〜。
   こいつが下品君の兄貴分だってさ。」
私:「…すみません、両方ウチのです。」


る:「…こっちも良く見ると、品が無いっちゃ〜無いねぇ〜。」


る:「…てか、顔デカイね。」


いつもDRで撮った写真を見ていると、フェンダーの顔が
大きく感じます。顔と言うか、頭全体かな(^_^;)。
ま、わりとガッチリさんだから、大きくても構わないけど
大抵一緒に写っている子達の中で、1番大きい様な…。
白い部分が多いからそう見えるのか、はたまたホントにデカイのか。
どちらにせよ、脳みそは小さい様な気がする(-_-;)。


ぎ:「フェンダー兄ちゃん怒ってるな〜。
   ねえマフラー君、顔が下品と顔がデカイって
   世の中的にどっちが恥ずかしいと思う?」
ま:「…下品な方だと思うよ。」


ぎ:「帰ったら鏡の前で、爽やか笑顔の練習しなくちゃ…。」


遊んでくれたイタちゃん達、ありがとうございまっす(^_^)。

7 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

日曜日はゼブラで遊んでいただきありがとうございました!。ポカポカで良かったです、、、、でも風邪気味だったのですね?。実は僕は昨日から風邪引きました!(汗)。
でもイタグレちゃんは何の関係もなく元気いっぱい♪。
カリフとの会話、、、逆にしてください!(笑)。変に鼻曲げていつもクンクンしてますので、、、(汗)。

またぜひランでご一緒しましょう。楽しみにしてま〜す♪

ひょーご さんのコメント...

おっと、これはもしや…治りかけの風邪菌を
密かに振り撒いちゃってたかしら…すみませ〜ん(^_^;)。
ここの所、知り合いのご主人様達が次々風邪でダウン
しております。気を付けて下さいね(^_^)。
陰で「男の人って病気になると何で全く動かないの
面倒くさい」とか言われてますし(^_^;)。

変に鼻曲げてって、あれは何なのでしょうね〜。
先の方だけが、クイッと変な方に向いて笑えます(^_^)。
ウチもギブソンがたまに曲がっています。

√パパ さんのコメント...

√パパと申します。
先日はZEBRAで一緒に遊んでいただいてありがとうございました。何度かお会いしてるとは思いますが、挨拶もせず失礼しました。。

日曜日は√がフェンダー君に、かなりしつこくちょっかいを出してたみたいですね…(汗)
√はフェンダー君&ギブソン君のことを気に入ったみたいなので、また絡んでしまうと思いますが、一緒に遊んでやってくださいね。

マフラー家 さんのコメント...

日曜はマフラーと絡んで頂いてありがとうございました!
マフラーは顔が(頭が?)デカイので、ギブソンくんの質問には、自分のことを棚に上げてたのかなぁと思います。あ、下品でもありますが。。。
またぜひご一緒させて下さい!

あの、Blogリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ひょーご さんのコメント...

> √パパ さん

コメントありがとうございます(^_^)。
初めまして…ではないのかもしれないのですね(^_^;)。
軽〜く人見知りさんなので、人覚えも悪く、こちらこそ
失礼いたしました。中身はこんな人なのでよろしく
お願いします。
お友達のルート君と違うルート君がいるという事は
知っていました。近くに来てくれた時に名前が見えて
「あ、この子があの√君なんだわ〜(^_^)」と思って
見ていたのです。せっかく誘ってくれていたのに
フェンダーがチョコチョコ怒ってすみません。
懲りずにまた、遊んであげて下さいね(^_^)。


> マフラー家 さん

マフラー君も、頭デカさんでしたか。気付かなかった。
今度フェンダーと比べて、チェックしてみようかな。
ウチのカメラも、マフマフ度高いですよ(^_^)。
なぜかチョット困り顔(私は結構好きですが)が
多いんですけどね(^_^;)。…転がされてるのも(^_^;)。
私が撮るタイミング悪いのか、そういう所が好き
なのか…多分後者(^_^;)。マフラー君のカッコイイ
写真撮れる様に、今度は頑張りま〜す。
ブログのリンク嬉しいです。ウチもさせて下さいね。

クマハチ さんのコメント...

良いお天気の中、フェンギブ兄弟も楽しそうでしたね
二人揃って甘えん坊でかわいいですよ
やっぱり男の子はやんちゃじゃければつまらないですよね
時々学校に呼ばれるくらいが将来楽しみです
我が家も3兄弟がいつもゼブラで皆さんに遊んでもらってうれしいです
ちなみにお写真にありましたでっかいピンクの水飲みは我が家のです
なんせ4匹なものでペット用ではなく、キッチン用品です
ご遠慮なくお使いくださいね
これからは水分補給は大事大事です

ひょーご さんのコメント...

天気も気温も良いので、みんなやる気満々ですね。
男の子は、やんちゃで甘えん坊ですよね〜(^_^)。
ウチもチョットやんちゃぶりに困ってしまう時が
ありますけど、噛みついたりして他の子を傷つけたり
するのでなければ、まあ元気君って事で良いかな〜なんて
思ってしまいます。…だから躾が甘いのかも(^_^;)。
あの水飲みはキッチン用品なんですね。
確かに4匹だと、あれくらい大きい方が良いですね。
順番待ちしないで、一緒に揃って飲めそうですしね(^_^)