2010年5月17日月曜日

最新のギャグ

昨日もまた東扇島のドッグランへ。
まだ潮干狩りな方々も多く、車もたくさんです。
臨時駐車場にすぐ停められたのでラッキーでした(^_^)。
DR前の広場は花がたくさんで綺麗です。
当然の事のように、こちらを向いてくれない2匹。
ふぇ:「僕達、正面よりこの角度が1番良い顔ですから。」
私:「最近写真見ていて、私もそんな気がしてたよ…。正面ダメね。」


楽しそうに走っているのを見るのは、やはり楽しい(^_^)。


…アンタは…デコジワよせて険しいわね(-_-;)。


フェンダーもギブソンも、先に来ていたイタちゃんに
たくさん遊んでもらいました。
フェンダーは、よほど気に入ったらしく「ひゃ〜ひゃ〜」と
甲高い変な声出して、テンション高かったです(^_^;)。


ふぇ:「いやぁ〜、君のおかげで今日は楽しいよ〜。
    仲良しさんになれたお礼に、最新のギャグ教えてあげる。」


ぎ:「もうコレやったら、イタ合コンでウケまくりですよ。
   ウヒウヒのウハウハですわぁ〜。」


いざ、披露!


あまりにも予想外の内容に、
思わず固まるストライプ服君(…名前聞かなかった(^_^;))


す:「何で今ソレ?。君達いつの時代を彷徨ってるの?。
   ウケまくりなんて…みんな可哀想笑いをしてくれてるんだよ」


ふぇ:「えぇぇぇ…コレって古いの?ウケないの?…。
    わわわ…恥ずかしい恥ずかしい。ギブに騙された…。
    訴えてやるっ!」
ぎ:「兄ちゃん『訴えてやるっ!』も同じ系統です。」
ふぇ:「げっ、そうなの?。聞いてないよォ〜。」
ぎ:「兄ちゃん『聞いてないよォ〜』も同じ系統です。」
ふぇ:「…もう帰りたい。」

3 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

職場で涙を流して笑ってしまいましたw
いやー、やっぱこういうのはギブが率先してるのね。
フェンフェン、だまされちゃったねー。
でも次もきっとだまされて一緒にやっちゃうんだねw

真樹@デイル小町 さんのコメント...

あー!我が家も昨日の夕方に東扇島に行ってたんです~~!
入れ違いっ!!残念っ(><)
(あ、夕方になると比較的駐車場も空いてます)
にしても、吹き出し劇場、最高です~♪

↓山中湖、結構犬OKのお店が多いんですよ♪
K'sPOINTのロースとビーフサンドは絶品で、
好きで山中湖に行くと、必ず食べちゃいます(笑)

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

ギブソンは生で見ていても、写真で見ていても
何となく変な事担当な感じです(^_^;)。
フェンダーは家でも騙されていますよ〜。
チョットお人好しっぽい所があって、
ギブに誘き出されて、せっかく自分で温めていた
場所とかを、すぐに取られちゃうんです(^_^;)。
おマヌケと言うか、可哀想な役です。


> 真樹@デイル小町 さん

あらぁ〜、行ってたのですね〜(^_^)。
ウチは2時頃までいたのですが、もう少し粘れば
もしかしたら、お会い出来たのかしら?
相変わらず小町ちゃんは、ビュンビュン走っていそう
ですね〜。見れなくて残念ですぅ〜(^_^;)。
あ、山中湖には結構行かれるのですか?
私達の時は、連休で周りも激混みでしたが
普通の日だったら、良さそうな所ですよね。
今度機会があったら、絶品モノをいただいてみます(^_^)。