2010年5月20日木曜日

正義の制裁を

前回の東扇島の続き。

遠くでよそ様の荷物をしつこくあさるギブソン発見(-_-;)。
このバッグは今回パンのシールを集めてもらえるやつです。
もちろん私もゲットしました(^_^)。
ぎ:「ウチにも同じのあるけど、
   こんなに魅力的な匂いがした事ありませんよ〜。」


ぎ:「ねねね、おねぇ〜さぁ〜ん。バッグの中身は何です〜?
   チキン?ビーフ?チーズ?ミルク?
   あぁ〜もう、僕にも少し分けて下さいな〜。」
ふぇ:「お前…犬族として恥ずかしい質問だなぁ〜。
    自分で嗅ぎ分けろって…。それよりお姉さんイイ匂い♡」


ぎ:「知らんぷりしないで下さいよぉ〜。
   いじわるで、おズボン下ろしちゃいますよぉ〜。」
ギブは小スケベ野郎に変身(-_-;)。


ぎ:「ねえねえ。」左手お尻タッチ♡


ぎ:「おねぇ〜たん。」右手お尻タッチ♡


ぎ:「もぉ〜…つれないですねぇ〜♡」


ふぇ:「恥だ…。アイツの行動全て、我家の恥だ…。」


そんな「いやしいお触り小スケベ野郎」のギブソンは
この後、白いもわもわ軍団に追い回される事に。
全部で6匹いたのですが、集団で来られると迫力有りです。
ギブもちょっとタジタジな感じでした(^_^;)。


もわもわ軍団:「女性の敵!お触り野郎に
        正義の制裁を加えるのだ〜。」


追いつかれはしませんが、狙われまくりです(^_^;)。


しばらく追い回されて、急に疲れた事に気が付いたらしい…。
もわもわ軍団は振り切れたのかな?


お、余裕の「にっ」だね。でも後ろ見てみ〜。


ぎ:「う…。まだいらっしゃったのね…。」


今回は随分走れて、帰ってからグッスリ寝てました。
草食べる暇が無いくらい遊べた様で良かったです(^_^)。

4 コメント:

tomato さんのコメント...

お久ぶりです♪
久しぶりに見たら、ギブ君がエロ小僧になってました(笑)
話は変わりますが、明後日の集いには参加されますか!?
とまはやっとこさ願いが叶い参加します!!
初めての参加なのに、例のダンスの事を知り、頭の中は『???』状態です・・・
とまとがみんなと仲良く遊べるといいのですが*_*

ひょーご さんのコメント...

ギブは相変わらず、本能の赴くままに生きておりますぅ。
元気過ぎるのですが、急にスイッチオフになったり
よくわからない小僧です(^_^;)。
集いは私だけ参加する予定なのですが、
何とも怪しいお天気になってきましたね〜(-_-;)。
せ〜っかく、とまとちゃん参加出来るのにぃ〜…。
たくさんのイタグレとも遊べるチャンスだし
降らないと良いのですが…うぅ〜ん。

tomato さんのコメント...

お天気大丈夫ですかね↓
DOXの日記には中止になる可能性は極めて低いみたいに書いてあったので、祈るしかないです。。。
沢山のイタがいるようですが、頑張ってギブ君&フェン君探しますね!!

ひょーご さんのコメント...

うぅ〜ん…ダメでしたね〜(-_-;)。
以前参加した時に、何度か怪しすぎる天気やら、
途中でかなりの雨が〜って時があったのですが
何気に晴れたりして、事が済んじゃったりしたんですよ。
今回ばかりは、見込み無しだったのでしょうね。
とまとちゃん見れない&触れない〜は残念ですが
またの機会に期待を高めておきます(^_^)。