2010年11月13日土曜日

同時に

散歩中は同時に何かする事が多いですね。
何かを感じてみたり、鳥に興奮したり、
ビックリしたり、わんこ見つけて喜んだり怒ったり(^_^;)。
気になるニオイチェックなんかもそうですね。


そして今日は…こちらも同時でした(^_^;)。
一緒に頭を下げて歩き出したので、気になるわんこの
残り香でも辿っているかと思いきや…もぞもぞ中腰に。
こんな写真を撮ってる自分も、かな〜りどうかと思いますが
(誰も来なくて良かったな〜(^_^;))
並んでプルプルしながら、踏ん張っている姿が
可笑しいやら可愛いやらで。でも残念な事に、
シャッター押した時には、もう立ち始めてしまったわ…(T_T)。
…仲良く並ぶウンだけ撮れた(^_^;)。


ギブはまだするの〜?
ジャマしない様に「フェンダーどいて〜」な〜んてやっていたら
この後フェンダーは、自分のウン踏んじゃったのよね〜(T_T)。


お尻を拭いてあげて快調快調(^_^)。
ギブは頭悪そうに小躍り歩きをしている…
まあ、そんな彼が好きですが(^_^;)。
きっとフェンダーは、こんな事でそんなに喜べる
ギブの遺伝子素敵〜と思っているでしょう。


ばっちい写真ばかりだったので、綺麗な物を一枚(^_^;)。
散歩道の紅葉具合は、まだもう少しって感じなのですが
この木だけは、すっごい真っ赤でした(^_^)。
今の時期、散歩の楽しみの一つです。

5 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

うちもこの間、同時にウンを始めたので、「写真!写真!」って焦っているうちに終了・・。
お散歩で同時になんて初めてだったから残念~て思っていたら・・。
フェンギブちゃんも!(*^^)v

ちなみに、キレのいいビーは、オチリの汚れも無し、ライムはそれなりに。

ひょーご さんのコメント...

ウチもお散歩では初めてだったんですよ〜(^_^)。
家のトイレでは、朝たま〜に同時の時があって
「ちょっとちょっと待って、順番順番。」って
トイレに入りたがる片方を押さえたりします。
ライム兄さんは…お残りさんタイプなのですね(^_^;)。
ギブは米粒大のお残りさんに、悩まされている様です。

sora-ru さんのコメント...

え~~っ!2ワン同時ウンびっくり!(笑)
チーは長い車移動のあとリビングに入るやいなや
一緒に仲良くはあるけど…ウンはないな~
しかもお散歩中だと大慌てしてるママの様子を想像して可笑しいわ~(笑)

ちなみにうちは…ルートはPでもすっきりお残りさんなし!
そらちゃんは95%お残りさん付きですわ(泣)

グラッパパ さんのコメント...

キレが悪いギブソン君に親近感を覚えてしまいます。
すみません。下ネタ好きとしては、コメントする気持ちを抑えられませんでした。
丸3コと小躍り歩きに癒されるなあ…

イケメンのフェンダー君は、やはりスッキリタイプなんですね。
う~ん、ジェラシーを感じてしまいます。
どこが違うんだろう。。。
生まれ変わったら、トイレに時間のかからない男になりたいです。
再びすみません。どうしても宣言したかったので…

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

そらちゃん&ルート君は、同時ウンないの〜?
これは、散歩中の方が慌てないのよ〜(^_^)。
室内で同時の方が焦りますね〜。狭いトイレで2匹とも
クルクルしようとすると、おいおいって感じです。
チョット待っててってやってるうちに、タタタタ〜と
変な所行かれて踏ん張られても困りますからね〜(^_^;)。
そ、そらちゃんったら…かわいい顔してお残りさんなのね
…それも95%なんて素晴らしい数字ですわ〜(^_^;)。


> グラッパパ さん

…グラッパパさんもキレが悪い…とφ(.. )メモメモ。
男らしくない丸3コですよ〜。刻むな刻むなって感じ
ですね〜(^_^;)。ドッグランでも1回で出さないし…。
フェンダーにジェラシー…でも踏ん張っている時間は
フェンダーの方が長いのですよ〜。先に難か後に難か。
それにしても、男性のトイレって長いですよね(^_^;)。
旦那も父親も長い気がします。いつまで座ってるの〜と。
生まれ変わったら、座った途端にスポンな男性になれる
事を私もお祈りさせていただきます(^_^;)。