2011年1月2日日曜日

年賀状



今年もいろいろ遊んで下さいね(^_^)。
よろしくお願いいたしますぅ〜。

9 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
モカロコ家の伶奈です。

もう2011年ですね~早いものです。私も今年はもう中学2年生です><;

去年は、何度かお会いすることができて私も
、モカロコも嬉しく思います!!今年もイタグレの集いやドッグランで会えたらいいなと思っています。 こんなモカロコ家ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ピケボンのママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

かわいい~
年賀状かわいい~!
センスいいっすね。どちらが作ったの?

今年もたくさん遊んでね。
この前のお泊まり中
ボンボンがフェンさんにしつこくして
「うざッ!」
と、言われました。
永遠の片思いのようです…('_')

ひょーご さんのコメント...

> モカロコ家 さん

あけましておめでとうございまっす(^_^)。
伶奈ちゃんはどんな新年をお過ごしでしょうか?
おばちゃんは大掃除疲れを引きずりながらも、食べて食べて
しております(^_^;)。毎年体重計をあえて見ない時期です。
今年は中2ですか〜。思い出すのが懐かしいですぅ〜。
私の中2は部活とギターに夢中でしたよ(^_^)。勉強は…はは。
伶奈ちゃんも、いろいろ楽しい年に!モカロコちゃん達とも
また遊べると嬉しいな〜。今年もよろしくお願いします(^_^)。


> ピケボンのママ さん

あけましておめでとうございま〜す(^_^)。
年賀状は旦那が31日に急いで作り出しました。毎年どんどん
遅くなっています。元旦に着くわきゃぁ〜ない(^_^;)。
郵便局のテンプレートに2匹の写真を合成したそうな。
…って事でセンス良かったのは郵便局だったりして(^_^;)。
うちの子がボンボンに「うざッ!」なんて…なんて失礼な。
ボンボンに変な事する子は、私が許しませんよ〜!(-_-;)。
フェンダー叱っておきます。では今年もよろしくお願いします。
あ、いっち画伯の「うなぎ」…いや「うさぎ」、ア〜トだな〜(^_^)

アイオル さんのコメント...

あけまして おめでとうございます <(_ _)>
今年も、アイオル共々よろしくお願いいたします。

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)。
アイオル家のお正月はいかがかしら?。やっぱ食べて食べて
食べてしてます?。私のお腹は休まりません…やばい(^_^;)。
では、お子様のお年玉お忘れなく〜。私にもよろしくです!

グラッパパ さんのコメント...

ゼブラではありがとうございました。

すてきな年賀状ですね!
こちらが思う勝手なフェンギブ家のイメージだと洋風なのですが、粋な感じがいいですね。来年はパクらせてもらおうかな。

ギブソン君を久しぶりに更新した私のブログで紹介しました。お時間のあるときにご覧ください。

それでは、今年も宜しくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

お初走りにグラッパ君とも会え、嬉しかったです。
輝くヒョウ柄!どこにいてもすぐ見つけられますね〜。
大阪のおばちゃん風だなんて、そんなかわいそうな(^_^;)。
うちのスッポンポン達は、洋服買ってもらえる
グラッパ君をうらやましく思っていたはずですわ〜。
ブログのイイ顔しているギブソン、見させていただきました。
いつ何時も不細工なギブは私の自慢でございます(^_^)。
ではまた、よろしくお願いします(^_^)。

Shamal&Karif家 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もたくさん遊んでいただけることを楽しみにしております。よろしくです!。

ちなみに昨日東名上りを走行中に、フェンギブ家さんのつぶやきが聴こえてきましたが、どっかですれ違ったかしら?

ひょーご さんのコメント...

今年もいろいろと、よろしくお願いします(^_^)。
我が家は昨日、日帰りで旦那の実家静岡へ行っておりました。
シャマカリ家も東名な人達だったのですね。私達は行きも帰りも
わりと混まずに行けたのですが、反対側は気が付いたら
混んでいましたね〜。ハマっちゃいましたか?(^_^;)。
旦那がいつつぶやいていたのかわかりませんが
すれ違っていたら、何か笑ってしまいますね〜(^_^)。