2011年1月5日水曜日

イタグレ新年会ゼブラ

今年のお初走りは、2日にゼブラで。良い天気です(^_^)。


POW&CIAO家が貸し切ってくれました。
115イタが遊びに来ましたよ〜。


冬だしみんないろんな服で登場。ギブソンは裸んぼ〜。


かっこいいね〜。


カワイイね〜。


お揃いのモアモアの服があったかそ〜。


いんぱくとぉ〜!


ジュピ兄さんのスタイリ〜〜ッシュな洋服がシバシバに〜(^_^;)
んでも、何だかとってもごきげんみたい(^_^)。



ギブもごきげん。笑ってる〜。たまにはカワイイ顔しなくちゃね。


ごきげんついでに、ひとつ合唱を(^_^;)。
「いつもギブが迷惑かけてすみません」と言う目で
ライム兄さんの顔を見つめるフェンダーが何か可笑しい。
ギブはライム兄さんの隣をゲットしご満悦。


遠吠えタイプとヒャンヒャンタイプにパートが
わかれているのね〜。


ぎ:「荒川よりも、相模川よりも、安倍川よりも
   利根川よりも長〜く伸ばすんです。」
ぱ:「意味わからん。こいつやっぱ脳みそ膿んでる…。」


ぎ:「今日は僕の写真が多いんだって。」

この日は2面貸し切りだったので、ギブも両面に行き放題。
人も犬も多いので見張りが大変(^_^;)。ギブはあちこちで
食べて良い物からいけない物(^_^;)まで口にしている(-_-;)。
って訳で、フェンダーよりギブの見張りを旦那と強化。
必然的にギブの写真が多くなるって事ですね〜。

数少ないフェンダーの写真…誰かの尻尾で顔叩かれてるし(^_^;)。
…ツイてない感じね〜。


いやいや、そんなツイてなさそうなフェンダーでしたが
今日のお散歩で…ツイていましたよ。初黄色(^_^;)。
今年もたくさんツキそうです(^_^)。

4 コメント:

ジュピター さんのコメント...

あけおめです~
スリスリして芝まみれになってたところ見られちゃった~!
新年早々話題提供しちゃって 困った奴ですが。。。今年もいっぱい話題作りしちゃおっつかな~

ひょーご さんのコメント...

今年もよろしくお願いします&早速の話題提供に感謝です(^_^)。
ジュピ兄さんのスリスリ顔が、とても気持ち良さそうで。
皆さんそうですが、スリスリしているわんこのご満悦な表情と
それを見ている飼い主さんの「あ〜っ(-_-;)」って表情が対照的で
何とも面白いですね(^_^)。洋服の芝取り…お疲れさまでした(^_^;)

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

久しぶりのZEBRA、ビーより私が楽しんじゃったかも。
合唱には2パターンあるのね。ギブとライムは遠吠えで、ぱうはヒャンヒャンタイプなんだ~。
ビーは隣のランで私に抱っこされながら歌ってました。

フェンフェンの黄色はギブのかな?ビーは危うく新春一番トマトちゃんに黄色付けそうになりました・・。
今年もよろしく(^^♪

ひょーご さんのコメント...

あれだけイタも集まり気分転換。楽しめて良かったですね〜(^_^)。
合唱のパートは、前回どなたかがおっしゃっていたんですよ。
ヒャンヒャンって言うとチョット変ですが、ロングな子と
ショートな子がいるわね〜って。私は参加している犬側なので
いつも怒って気がつきませんでしたがね(^_^;)。
ビー君、女子に黄色を付けてはいけませんよ〜(^_^)。未遂ね。
ビー君赤っぽいの着ると顔がカワイイから女の子みたい(^_^)。