2011年1月18日火曜日

今年の初足柄

今週の日曜日は足柄へ。寒波寒波でキツイかな〜と思ったけど
日が出て風が無ければ結構大丈夫。わんこ達も元気に走ります。
ふぇ「今年もよろしくね〜。」


ミ○キーマウスになり損ねた耳のギブも走る走る。
マウスと言えば、ギブは髭を伸ばすとドブネズミみたいです(^_^;)。


「ドブは嫌だ〜」と言ったか言わないか…


「どうせならハリネズミにして」とチクチクまみれにしたらしい…。
家に帰ったら覚えとけよ〜と、私の中で何かがフツフツと(-_-;)。


走るの楽しい、スリスリ楽しい、おやつも楽しい。
…いやしいフェンダーの写真を見つけてしまった(^_^;)。
もしかして、一番乗りか?


別の所でも特等席キープ(^_^;)。


待ちきれず、中途半端なお座りで催促催促(^_^;)。


1回もらった子は、もう終わりだよ〜。立ってアピールしてもダメよ。
フェンダーは後ろで「俺の口まで必ず来る」と、まだ期待顔。


このおやつの行方は……そら君にですね。やっともらえるね。


うぅ〜ん、それは一瞬の出来事。…や、やられてしまったね(^_^;)。
そら君はガツガツ系じゃないからね〜。
一番年上なのに一番小さいそら君…頑張れ…(^_^;)。


…つづく。

6 コメント:

sora-ru さんのコメント...

ちょこっとお久しぶりにフェンギブファミリーに会えて嬉しかったよ~~♪♪
フェンさんもギブさんもママの愛情たっぷりのお洋服がかっこ良かったね!
ギブギブが芝芝になっちゃった時にママが『お家に帰ったら覚えておきなさい!』と思っていたなんて(笑)
でもちゃんとワタシが身をもって芝を引き継いでいたから大丈夫だったでしょ?(笑)

最後のそらちゃんのおやつのくだり・・・
まるで家でルーたんにされてるそれと同じで
大笑いさせていただきました♪♪

また寒さに負けずにラン行きましょうね~♪
あ!ランチも♪♪

ラフ&JOY さんのコメント...

いつも楽しませてもらっています。
何気にかなり前からブログ見てました。
なので、一緒に遊んでもらえるなんて嬉しいです。ラフもJOYも兄さん達の中に入りたくて必死な感じで・・・。
 いいなって思っていたら、ロンパースが手作りなんですね。すごい。素敵!
 お洋服づくりなど教えてください。
フェンギブパパさんへ、D700は旦那のボーナス足らなかった・・・。残念。

TKO さんのコメント...

東京が寒サムなのに、足柄が風ないとかあるんだね。
足柄は春まで無理やろーって勝手に思い込んでた。
なかなか行けないけど、また行きたいなぁ。

そうそう。MICAが「私の可愛いギブがぁ~」と叫んでいたよ。

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

私もそらちゃんの初テケテケや、ルート君の初女性不審者吠えを
見れて楽しかったです。皆様おかわりなく〜な感じで(^_^)。
あ、そう言えばそらちゃん足痛がってたけど大丈夫でした?
冷たかっただけかな?ウチはフェンダーが剥けてました(^_^;)。
そらちゃん…おウチでも先にパックリされちゃうのね…。
あの小さなウルウルの瞳で「何で〜?」って見られたら
倍あげたくなっちゃいそうですね〜(^_^)。またよろしくですぅ。


> ラフ&JOY さん

あ、そうなんですか、それはそれはありがとうございます(^_^)
内容はいつもこんななので、軽く読んで頂けると嬉しいです。
JOY君、前回お会いした時よりも大きくなっていましたね。
パピーな可愛さはまだまだたっぷりで、呼んだらフリフリ来て
くれましたよ〜(^_^)。洋服はね〜家庭科嫌いなので、家計の為の
ケチケチロンパです(^_^;)。旦那のいろんな趣味の持ち物は
ノータッチなのですが、カメラ関係は思ってるより高いのよね〜。
それをこちらに回せばケチケチロンパ脱出かな。
な〜んてウチの2匹にゃ〜カッコイイ服はもったいない(^_^;)。


> TKO さん

行く途中の外気温などを見ていると「ヤバイヤバイ(^_^;)」って
感じなのですが、風が無ければホントに暖かかったですよ。
芝の黄色がまた暖かく感じますね〜。でも、ほんのちょっと
太陽が雲に隠れただけで、すんごい寒かったです(>_<)。
お日様の子POW君に雲を追っ払ってもらいたいですね(^_^)。
「可愛いギブ」いつもありがたいですね〜。可愛い…。
今度MICAさんに良い眼科を探しておきますね(^_^;)。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

どうも、今年お初でした。
さすがフェンギブ行くところにネタ有り!ですな。
洋服着たおふたりさんは、何だか私には新鮮でしたよ。
っていうか、最初フェンギブ何処にいるのか
探せなかった(笑)どうぞ今年も沢山の笑いを届けて下さいませね~♪♪

ひょーご さんのコメント...

ウチが行くところに、おバカちゃん有り…かな?…って、
よそ様のわんこになんて失礼な事を。バカはウチだけです(^_^;)。
洋服着ていると探すのにチョット時間かかりますよね。
明るい色だと良いのでしょうけど、何せ飼い主が地味好きなもんで。
わんこ共々イメージチェンジしようかしら(^_^;)。