2011年2月23日水曜日

犬さらいに御注意

前回のDRの続き。

DRには時折、犬攫いが出る。しかも白昼堂々と…。
今まさにトマトちゃんが、何者かに攫われようとしている。





犬攫いは観念したらしい…。
トマちゃん誘拐は未遂に終わった。


…あ、あっちにも別の犬攫い現る!




め「あれ?何か待っててくれたみたいよ。誘拐じゃないんじゃ?」
こ「それは嬉しいけど、お兄ちゃん、このカッコどうにかさせて。
  私なんだかとっても恥ずかしいわ…。」


こちらは犬攫いではなかった…。
ぶらぁ〜んぶらぁ〜んで運ばれていた、琥珀ちゃん撮影会。


右の人にも〜。


左の人にも〜。


こ「終わったわ…。なんちゅ〜ポーズさせるのよ…。」


遠くから次の撮影を見つめる琥珀ちゃん。
こ「あ、アイツが捕まったわ。」


次は…。

…そんな事言ってるけど、家じゃ得意じゃん(^_^;)。

そしてこの日の話は、もう1回続く…。

6 コメント:

take@JAZZ さんのコメント...

小悪魔ジャズとの再対決や
犬さらい、ワンワン警察といいただ事ではござらんですなぁ~(笑)

ジャズのシタタカサ、本性を知るギブ君
これからもご注意くださいよ。。。

ひょーご さんのコメント...

こういう言い方はいけませんが、ジャズちゃんって絶対やられっ
ぱなしにならないから、見ていて面白いですね(^_^)。
舌ペロペロ出したり、降参ポーズからの急な反撃。
ジッとしてやり過ごすのかと思うその目は死んでいないし。
そんな本性を知るギブは…だんだん虜になっていったりして〜。

トマトま さんのコメント...

白昼堂々とする犬さらいコワコワです。
なんちゃって、
またレースの練習しようと思ったらいつものトマちゃんの叫び声・・・
どうにかしたいものです。
この時トマトの悲鳴をきいたワン達みんな心配してきてくれたんだよね~。
この記事オモロ~でした。

ひょーご さんのコメント...

トマちゃんのただならぬ声に、お助け男子出動でしたね(^_^)。
う〜ん、どうしたら「大丈夫なんだよ〜」って教えてあげられる
のでしょうねえ。…それが私にわかれば、ウチも大型犬や柴に
吠えまくるアホタレにはなっていないでしょうけど(T_T)。
何度やっても置いていかないよ〜って練習あるのみなのかしら。

実は次ので、レモン様を変な話に巻き込んでしまいました。
どうか広〜〜〜〜〜い心でお許しを<(_ _)>。

犬さらい さんのコメント...

次はフェンさんとギブギブのとこにも
犬さらいがやってくるよ~~~~
ふふふ・・・おまけに頭のこんぶ臭もまた嗅ぐじょ~~~~(笑)

ひょーご さんのコメント...

そりゃぁ〜大変だぁ〜〜(>_<)。んでもウチの子さらったら、
さらった方が大変で、2時間あたりでで返却かな。
昆布はね〜…ギブあの時両耳裏返っていたから、
そっちのニオイもしちゃったのでは?次回は純正昆布臭を。