2011年2月25日金曜日

飼い主がチョット恥ずかしい場面

今回もギブソンは、元気な若者ジョイ君をマウントする(-_-;)。
今までの感じから見ると、ジョイ君が大きくなってしまうと
きっとギブも無関心になる。
…うぅ〜ん…これは教育的指導か、単に弱い者いじめなのだろうか?


そんなジョイ君がやられていると「僕の弟に何をする!」と
お兄ちゃんのラフ君が飛んできて、ギブにマウントを始める。


すると今度は「僕の弟に何をする!」…とは絶対思っていないだろう
フェンダーが飛んできて、ラフ君にマウントを始める。


たまにギブは、おやつのお兄さんに気を取られるけど
それぞれの兄貴達は、後ろで真剣真剣。


あっちでも…(-_-;)。


こっちでも…(-_-;)。


両家のプライドがかかっているのだろうか?。
渦巻く四角関係…。


そしてまた


順序良く連結が始まっていく…。彼らにとっては重要な事かも
しれませんが……やはり飼い主は…恥ずかしい(-_-;)。


こちらにもさり気な〜くいらっしゃいます。
ウチもそうですが、みんな毎回同じ子が気になるんだね〜。
る「レモンちゃ〜ん。僕の下半身重いんだよ〜。」
れ「下半身の話する男子は嫌いっ!」
る「えっ、変な話じゃなくて…お宅のお姉様がね…。」


じょ「見て見て、レモンちゃ〜ん。
   この子のお尻フッサフサのモッサモサだよ〜。何で〜?。」
れ「あ〜ヤダヤダ。こっちもまた下半身の話だわ〜。
  男の子ってバカみたい。」


れ「んでも、そんなに言われるとチョット気になったりしちゃうかも。
  …ダメダメ、私は3歳になったばっかの乙女さんよ〜。…う〜ん。」


…って葛藤の末、当たり障りの無さそうなフェンダーで観察中。
レモンちゃんのパパに「ウチの大事な娘に変なモン
見せてんじゃね〜ぞ。」とでも言われていそうな1枚が撮れた(^_^;)。
(ホントはナデナデしてもらってる…はず)


この日の話は、これでお終い。
下系の話に使ってしまったイタちゃん達
カワイイから使いたいだけで、悪意は全くございません<(_ _)>

3 コメント:

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

汽車♪汽車♪シュッポシュッポ・・・
かと思っちゃったよ(笑)
男の子っていつまでもコドモだから~

ラフ&JOY家 さんのコメント...

あゝうちの子の姿、恥ずかしや・・・(笑い)。
順序正しく、いつもつながってしまいますね★。でも、いっぱい笑わせてもたったので、飼い主満足です。
JOYが大きくなっても、ギブ兄さんよろしくね。

ひょーご さんのコメント...

> 瑪瑙・琥珀家 さん

シュッポシュッポシュッポッポ♪…なら良かったのに〜(^_^;)。
今度始まったら、4匹入れる長さの紐持たせるかなぁ。
鉄っちゃん組って事で(^_^)。


> ラフ&JOY家 さん

最初の方は、ジャズちゃんを気にしていたのですが
ジョイ君が登場したら、即お乗り換えって感じでした。
…ホントあの順にすぐ繋がってしまって…申し訳ないわぁ。
ギブが悪い。大きくなったら仕返ししてやって下さい(^_^)。