2011年2月28日月曜日

ゼブラで誕生日会

1週間前の話になってしまいましたが…
先週の日曜日は、ゼブラで冬生まれさんの誕生日会に行きました。


たくさんのイタちゃんが集まりました。


早くもライム兄さん危うし…。
ら「僕は2月生まれなんだ。今日は穏やかに楽しく
  お祝いされたいんだ。それなのに、それなのに、また…。」


か「わぁ〜い!誕生日同じ月だねっ!
  今日は激しくガッツリお祝いしようよ!」


なんて感じで、お祝い合唱(^_^;)。


POW君は長めに歌ってたね。何か主張もあるようだ。
ぱ「みんなに〜言っておくけど〜♪僕の服は〜破れてる訳じゃ〜
  ないんだぜ〜ベイビ〜♪。」てな感じ?(^_^;)。


POW君は服があまり好きじゃなくて、イスに擦りつけたりして
しまうらしい。で、ベルトの辺りを壊されない様にテープで
保護しているそうです。せっかくカッコイイ服なのにねぇ(^_^;)。


カッコイイ服と言えば、気になって仕方のない子がいました(^_^)。
ふら〜っと私の足下を通った時に、何か面白い色の服だな〜と。
旦那に「ガンダムみたいな色の子がいたよ〜。」と教えて良く見たら
本当にガンダムの服だった。手作りかな〜?
私の年代は、コレにはくすぐられてしまいますね〜(^_^)。


手はグレーで、足は赤。本物と一緒でこだわりが感じられますね。
首の後ろは顔が描かれていて、後ろ脚で立ち上がると
ちゃんとガンダムになると…う〜ん、すばらしい(^_^)。


翔べ!ガンダム。


こちらはシックなスーツで大人の魅力〜なカーク君。
誕生日の子の記念撮影をする時につけた首のキラキラが
妙な感じに服とマッチしてしまい「売れない演歌歌手」と
言われていた(^_^;)。「売れない」は余計だけど
「売れない」が確かにポイントなんですよね〜。
か「これから温泉街に営業です。」


このキラキラは、当然上のカーク君のが正しいつけ方ですね。
でも、飼い主達は何故かココにつけるのが好き(^_^)。


似合ってるよ〜。
か「そ、そうかな〜。」


ウチのフェンダーにもキラキラを。
…星のおバカ様になりました(^_^;)。


こんな事して遊んでいたら、ちゃんと首につけたアップの写真を
撮り忘れてしまった(^_^;)。ま、そういう事もありますわね…。

帰りは2匹ともグッスリ。今回も楽しかったんだね〜(^_^)。

4 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

フェンダーくん、おめでとうでした!。
カリフと誕生日が一緒だなんて光栄♪。
それにしてもカリフ、不細工ですね(笑)、、、インデアンみたい!。
フェンダーくんは凛々しいぃ〜♪、男前!

合唱の時はライムくんのそばにフェンギブもシャマカリもいるから、必ず写真に写ってますね、、、みんなのブログを見ても得した気分!。

また一緒に遊びましょう。

ひょーご さんのコメント...

カリフ君の方が、キラキラお似合いでカワイイですよ〜(^_^)。
ライオンキ〜ングって感じです。フェンダーは顔の色が
いまひとつで、取ってつけた感たっぷりです(^_^;)。
合唱は………ふふふ。確かに必ず写っていますよね〜。
そうか…よく考えたらお得な気分かも(^_^)。
すんごい顔してる時は、チョット恥ずかしいですけど(^_^;)。

カーク さんのコメント...

お疲れ様でした~。
フェンダーくんおめでとぅー♪です。
パワーアップしたキラキラ、使い道色々(笑)
星の王子様風、なかなかイケてるような気がしないでもないかもしれないかもしれない★♭♯§£…
また遊んで下さーい☆
明日は健康ランドの営業さっbyがけっぷちカーク

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
あのキラキラ、ビシッとキメてたカーク君が一番イケてるような
気がしないでもないかもしれないかもしれない★♭#♪◎…。
再度の記念撮影に「もうあちこち営業生活は嫌なのだ」と
逃げ回ってるカーク君と、それを捕まえに行くマネージャー的な
カークママさんが印象的でした(^_^)。きよしに負けるなカーク君。
ズン♪ズンズン♪ズンドコ、か・ー・くぅ♪
またウチのウルサイ2匹と遊んで下さいませ(^_^)。