2012年5月29日火曜日

水浴びは大事

日曜日はDOXフィールドへ。


天気もバッチリの晴れ。弾むお尻が楽しそうです。

こちらのお尻もカワイイです。

暑いので強制水浴びも。みんな嫌そうだけど(^_^;)。
め「何にも悪い事していないのに〜。ヤメテ〜。」

ぶ「うはぁ〜!何しやがるぅぅぅぅ!」

み「僕…今日誕生日なのに…何コレ〜。」

 ぶ「え、え、え、私、女の子なのに〜。」

ギブソンは…

即、逃走(^_^;)。

フェンダーは…

「熟女エステ(店長・SGママ)」でやられ放題。

ちゃんと熟女エステしないからだよ。

強制水浴びに困っている子が多い中、自ら飛び込む彼女。
クララちゃんは全然平気。ペタ〜っと水につかっちゃうくらい。

す「アナタすごいわね〜。」
く「自分の事は自分でするタイプですから。」

今回もいっぱい走って、いっぱいスリスリして(-_-;)、
楽しかった様です。

2 コメント:

アリス&ブルーナ家 さんのコメント...

日曜日にSVで一緒に遊んでいただいたアリス&ブルーナです。
水浴び、楽しかったですね~
あ、楽しかったのは人間だけですね。
フェンダーくんが時々、うちの姉妹のところに
ピタッって感じで来てくれて可愛かったです。
写真撮ればよかったです・・・!
またSVでご一緒した際にはよろしくお願いしまーす。

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
水浴び…確かに楽しいのは人間だけでしたね〜。
わんこ達の表情は不満だらけでしたし、軽いお仕置きですね(^_^;)。
ウチの白い顔した弱っち〜のが、可愛いお嬢様達を何やら勧誘して
いたのですね。変な奴には引っかからないで下さいね…と言いたい
ところですが、ウチの2匹は揃いも揃って女子に好かれないタイプ
みたいで…ぜひまたチラッとでも遊んであげて下さいませ〜(^_^)。